FC2ブログ

【FusionFall観光案内】ジーニアスグローブ(The Future)

ナンバー2のナノ、出る時にいつも屁こきながら出るのはどうにかならんものか・・・

GeniusGrove.jpg

南ポーキーオークスから橋を渡った先にあるジーニアスグローブ(Genius Grove)はマンダークの家があるくらいで特にこれといったものは無し。
ただ、このフューチャーゾーンはエイリアンの攻撃によって荒廃した「未来世界の街」なので次にタイムマシンでいける現在世界ではいろいろ機能してるんじゃないかと思う。そっちだとショッピングできたりするのかなー?
そうかんがえると、この未来世界はいろんな伏線みたいな感じなのかも。
【見所】
GeniusGrove04.jpg
Mandark's House
そう言いはってるんだからしょうがない。むしろマンダークズラボだと思うんだけどな。

GeniusGrove03.jpg
その向かいにあるこれがマンダークのお家だと思うのだが。
GeniusGrove01.jpg
ここにマンダークがいます。
「ハーハハ ハーハハ」
動きがめっさキモいです。

GeniusGrove02.jpgGeniusGrove07.jpg
Gelly's CANDiES
ポーキーオークスにも崩れた形で実はあったのですが、ここではまともな形で残っていました。リコリスあるかな?

GeniusGrove05.jpg
このエリアの南には鉄塔がずーっと立ってるだけ。鉄塔フェチにはたまらないかもしれないけど、特に何も無し。でもこれが生きていたころはなにかの主要幹線ぽいんだよね・・・気になるな。

fficons_mojosky.jpgMonkey Skyway Agents
このマークのある所にはモジョの手下のサル部隊がいて、空飛ぶタクシーをやってくれます。
GeniusGrove08.jpg
行ける場所は決まってるんですが、これがけっこう楽しい!
うまく使うと移動時間のえらい短縮になるので、けっこうよく使わせてもらってます。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2563-ce4e0a3d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99