FC2ブログ

びっくりマジックファミリー #05

>トムくんもティンカー先生に惚れてるみたいですね!
ですね! そんな「#05 モテる男の変身講座」
akindofmagic05_03.jpgakindofmagic05_06.jpg
ティンカー先生に夢中なトムはママに内緒でカエルの王子に「背が高くカッコいいハンサムガイ」になる魔法をかけてもらう。ところが王子の魔法だからうまくかからず、大人になったり子供に戻ったりと不安定。イケメン姿で学校にいったらモテモテで大騒ぎ、ついに本命ティンカー先生とデートにこぎつけたが・・・みたいな。

ママの出番はちょっとだけでしたが、今回はなかなかおもしろかったな!
ドタバタさ加減も良い感じだったし、なにより女生徒たっぷりで見応えもバッチリですよ。
ディンカー先生もかわいかったし、大満足。
それに自然な感じで弟思いのお姉ちゃんがまたgoodでした。いまのとこそれほどピンとこなかったお姉ちゃんだけど、今回の話でけっこう好きになりました。ラストのジェットコースターは気持ちいい感動が。


akindofmagic05_04.jpg
イタリアからきたモテモテ転校生。
フランスにとってはイタリアっておしゃれーな感じなんでしょうか?それとも「外国からの転校生」はカッコいいというのは万国共通?(やっぱ国によるかな・・・)

akindofmagic05_02.jpg
akindofmagic05_05.jpg
女の子ズ
毎回言ってるけど、脇キャラのデザインがいちいちいい。今回は個別にアップもあったりして、見てるだけで楽しい楽しい。こういうデザインだから奇麗奇麗なままでオシャレにこなしそうなもんだけど、平気で表情めちゃめちゃに崩すんだよなこのアニメ。

akindofmagic05_07.jpg
ティンカー先生もあいかわらずキュート。そりゃトムくんも惚れますわ。

akindofmagic05_01.jpg
女子トイレのシーンはすごくArthur de Pinsぽかった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2601-f464b018

コメント

たいき:
ついでに言っておくけど、
俺はジュリー好きですが、もっと出番欲しかったです♪
タッキー:
うまいですねー。モブの服。
パリの女の子は、ファッションが個性的でカワイイんですが、
よく見るとたいした物着てない。取り合わせがうまいんです。
…なんてことをちょっと思い出しました。
スカポン太:
>タッキーさん
服もいいですよね!
なるほど・・そのあたりもパリっ子らしいところなのかしらん(笑)
(この舞台がフランスのどこなのかはわかりませんが)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99