FC2ブログ

figmaでドロッセル

http://ga.sbcr.jp/mreport/012326/index.html
>figmaでドロッセルお嬢様。
発売日残念ながら未定ですが発売楽しみです。


>グッドスマイルカンパニーからドロッセルの「figma」「ねんどろいど」が発売されるみたいですね。(発売日未定ですが)
ねんどろいどのドロッセルがすごくかわいいです

どうやら前日の「ワンホビ9」でドロッセルの「figma」「ねんどろいど」が発表されたみたいですね。
ねんどろいどのお嬢様>http://ga.sbcr.jp/mreport/012325/

そういえば会場には等身大ドロッセルも飾られていたとか。
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10207684532.html
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2611-f7167545

コメント

でぱぞー:マジカ!?
ドロッセルまでねんどろいどに・・・
まあ、お嬢様こんなかわいらしい、お姿になっちゃって!

しかもねんどろいどなのに、腰が可動するのか?
アクションポーズをとらせるには、重要な部分だから
これは画期的な商品になりそうな予感。

フィグマは関節部分がどうしても、人形っぽくなってしまうという
仕様上の欠点があるけど、ドロッセルはまったく問題ないですね。
可動式フィギュアには、ぴったりなデザインですな。
もきち:お待ちしておりましたお嬢様。
ドロさま来たー!!
これは買う。保存用と遊び用に2つ買いますよ!
たぶんいつまでも飽きずにいじりまくると思いますからw

しかし、正直番組の反響とかそんなに見聞きしなかったので、商品化は半ば
あきらめてただけに、余計にうれしいですねぇ…。
けぺる:現物見てきましたよ
期待大です。
等身大?お嬢様の方も、背面が見られたので写真撮りまくってしまいました。

ニコニコ生中継で深夜にやっていた「朝まで生ホビ」でMAX渡辺氏と浅井真紀氏の対談でも実物を紹介していたのですが、figmaには飛行ユニットと格闘ユニットと本(プロスペロー)が付属、ねんどろいどの方には可変ギミックのついた飛行ユニットと格闘ユニットが付くそうです。
そして、ゲデヒトニスに関しても、みんんが入手しやすい形で何とかしたいとおっしゃっていたので、もしかしtらペーパークラフトなりでリリースされるかもしれません。
時期は8月辺りかもとの発言が!

ユージンのガシャが6月なので、夏辺りに第2シーズン、もしくはDVD(BLU-RY)化の発表があるのかも、と希望は高まりますね。
あとはシャーデンフロイデが欲しいところです(^^;
スカポン太:
特にfigma版はいいですね。
でぱぞーさんが言うように、人形的であるがゆえにお嬢様にはぴったりな感じです。

>けぺるさん
細かい情報ありがとうございます!
そうですか夏に発売される可能性が!!
ユージンのガチャガチャはホントに6月に出るのかしらん(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99