fc2ブログ

Auther De Pins / ARTBOOK

arthurdepins_artbook01.jpg
びっくりマジックファミリーでおなじみのアーサー・・・じゃなくてアルチュール・ド・パンスの画集を買いました。(フランスamazonにしかなかったので、だいすけさんと送料折半の共同購入というか便乗)

arthurdepins_artbook02.jpg
arthurdepins_artbook03.jpg
ああっ、やっぱりこの人のおんにゃのこは抜群にいいなあ。
web上でもいくつかは見れるんだけど、見かけないものもいろいろあって大満足。
arthurdepins_artbook05.jpg
特にびっくりマジックファミリーのデザイン画があったのはいいですね。

しかも初期デザインまで!
arthurdepins_artbook06.jpg
arthurdepins_artbook07.jpg
お、お姉ちゃんがギャル!!ママは赤毛だし。(よく見るとこの時の服って今のティンカー先生と同じですね。)

arthurdepins_artbook08.jpg
そして最終のオリジナルキャラデザ。トムくんは変わらんなあ。

Arthur de Pins アルチュール・ド・パンス インタビュー
貴族の末裔だそうで。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2614-4d711179

コメント

もきち:
前々からここのブログでこの方の絵が気になってましたが、これはすごい。
簡潔なラインでおにゃのこのむちむちっぷりが遺憾なく表現されててたまらんす。
全体的に健康的でかわいくていいなぁ。
タッキー:
やー、この色彩とフォルム!
特に表情がぱーっと明るいところが好きです。
この人の日本滞在記もどっかで読みましたがおもしろかった。
(コチラからリンクだったのかな?)
フランスのアマゾンですかー。
初歩的質問ですが、海外発送できるんですか?
この際送料は問いません!
ハーミィ:
初期デザインこんなだったんですね~
でも今のほうが好きです!
スカポン太:
>もきちさん
エロいイラストとかもいっぱいあるんですが、カラっとしてるんですよね。
表情もすごくいいんですよ!

>タッキーさん
商品によっては海外発送できないものもありますが、基本的に日本へ送れます。
ただ、ヨーロッパからの送料ってけっこう高いです。本代より送料の方が高いってことも多いので、まとめ買いか共同購入でないとつらいかも。

>ハーミィさん
私も今のデザインの方が好きです。
タッキー:
今日早速中野のパピエに行ってきました。
http://www.papier.jp/
品切れでした!
しかし来月再入荷するかもということでした。
価格はどうなのかなぁ。個人輸入の方が高いのか安いのか…、
私は面倒くがりなので、気長に入荷を待ってみようかと。
それにしても、割と数を揃えて輸入されているはずなので、品切れはディズニーチャンネル効果だと思います!
スカポン太:
>タッキーさん
行動早いな!
ディズニーチャンネル効果はありそうですね。
送料かんがえると個人輸入よりは安いんじゃないかと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99