FC2ブログ

びっくりマジックファミリー #07

#07 腹話術でスターになろう
akindofmagic07_03.jpgakindofmagic07_04.jpg

ど音痴なお姉ちゃんが歌のコンテストに出たのだが、どうにかしようと魔法をかけたら、おっさん声になっちゃった。一方ひょんなことからカエルの王子を腹話術の人形にみたてたトムとのコンビが大ウケ。カエルの王子はコンテストでポップニュージックの歌「姫」のキスをもらおうと大はりきりだが・・・

なんか他でもたまにあるけど、二つの物語が平行して進んで最後にまじりあうって展開多いな。ここではおっさん声シンディとトムと王子の話が途中から別々に進んでいきますね。
30分カートゥーンでダレないようにする対策かなあ。でもこういう手法って洋ドラではけっこうあるから、そっちの影響かしらん。
akindofmagic07_01.jpg
とりあえず、この子の名前はシャーリーってことはわかった。
もっとお姉ちゃんの学校での話あったらいいのに。 まあ、一応トムくんが主人公ぽいんだけどね。

akindofmagic07_05.jpgakindofmagic07_02.jpg
コンテストの審査員とか絶対モデルになった有名人とかいそうだよなあ・・・フランスの森 公美子とかそんな感じ。まあ、そもそもこのコンテスト番組自体元ネタありそうですけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2628-3623c448

コメント

みづる:
こんにちはー
ちゃんとマジックファミリーを見た訳でないのでなんとも言えませんが
歌のコンテストだとしたらFOXチャンネルで放送している
「アメリカンアイドル」が元ネタではないでしょうか?
k-なっとう:
やっと視聴環境が整って、マジックファミリー見ることができました!!
お姉ちゃん可愛いですね~
ママンの大きなお尻も魅力的!

ところで、わきを鳴らす芸ってけっこうポピュラーなんでしょうか?
フォスターズホームでもやってたので・・
スカポン太:
>みづるさん
やっぱりアメリカンアイドルかその亜流番組でしょうかね。
一時期カートゥーンでもアメリカンアイドルパロディが山のように出てましたし。

>k-なっとうさん
k-なっとうさんもついに見られたのですか。
ギャグセンスがちょっと妙なところがありますが、女の子のデザインはピカイチです。

>わきを鳴らす芸
ポピュラーみたいですね。
「芸の無いやつがやる芸」ぽい感じはありますが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99