FC2ブログ

トゥーンディズニーラインナップ

12月開局のトゥーンディズニーの番組表が公開されたようです。

トゥーンディズニー12月のプログラム

ディズニーチャンネル移籍と同時に復活した番組があれこれと!
ウィークエンダー、リセス、ターザン
フィルモアやヘラクレスも復活!
かなりディズニーチャンネルと重複しているような気がするけど、キム・ポッシブルだけはこちらでは放送しないみたいですね。やはり看板番組か。

気になるJETIXは・・・
トータリースパイズが!!!!!
地上波で見捨てられ、CNでもどうでもいい扱いだったあの番組が!日本未公開ののこりのシリーズまでやってくれるんでしょうか?オープニングは日本制作のものではなくオリジナルに戻るのか、興味あるなあ。
ほか以前紹介したドラゴン・ブースターもやりますね。Oh, my gosh!

<JETIXリスト>
ターザン
スーパー・ロボット・モンキー・チーム・ハイパーフォースGo!
X-メン
スパイダーマン&アメイジングフレンズ
スパイダーマン・アンリミテッド
ガーゴイルズ
ドラゴン・ブースター
ウィッチ W.I.T.C.H
トータリースパイズ
インヴェイジョンUSA

やっべ~~。レコーダーどうにかなりそうだ。っていうか追いかけきれない・・・
しばらくは視聴を絞ろう・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/263-9d01155d

トゥーンディズニー開局
本日12月1日の20時から、2番目のディズニー・チャンネル『トゥーン・ディズニー...

コメント

戸帆:
リンクをたどって調べてみると、うちの地域でも無事に見られそうです。
バズやデイブも引き続き見れるのなら安心安心。
そしてフィルモアの復活はでかい!!
また見れるなんて感動!
これで見逃したエピソードが・・・!
くん坊:フィルモアァァァァァ!!!
来ましたね、フィルモア!
17話のメインヴィランは日野さんが吹き替えをされてるんですよ~・・ってまたその話かよ!
お蔵入りかと思ってましたが無事復活で良かった。
来年のハロウィンシーオフはロブスターで決定ですね。(笑
そして「リセス」復活もちょっぴり嬉しかったり。
戸帆:改めて
番組表を見ると夢のようなラインナップと時間帯ですね・・・。
1時間のうちにバズとフィルモア、バズとデイブとか、なんて幸せ!
こっそりダックテイルの復活を喜んでます^^
スカポン太:
日野さんって・・・結局それかい!!!(笑)
こうしてみるとホントにアニメだらけですね。ディズニーパラダイスとかアートアタックみたいな独自番組がまったくないというのは少しさびしいかな。
声優インタビューとか、そういうものも欲しいなあ。
くん坊:せ、声優インタビュー・・
想像しただけで心拍数が上がってきちゃいました・・ハァハァ。
でも、もしもそういう企画が上がるなら、多分原語の方の声優さんでしょうね。
番組移籍で穴が開いた時間で、KP裏話まとめをやってくれないかしら。
スカポン太:日本独自で作ってくれるなら
吹き替え声優さんのインタビューってのもアリだと思うんですがねえ。芸能人使って番組作るよか楽だと思うんだけどなあ。
専門チャンネルなんだからそれくらい欲しいよね。
DVD宣伝番組なんて作ってないでさ!!(笑)
無銘:
フィルモア復活キターーー!
と、喜びつつ、ドキドキしながら戸帆さんの言うようにリンクを辿っていくと・・・、
・・・やったっ! 本当に偉いぞJ-C○M!!!(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99