FC2ブログ

エミリーのコミック 日本語版発売

emilycomicsjp.jpg
エミリー・ザ・ストレンジ VOLUME1 (1)


エミリー・ザ・ストレンジのコミックの日本語版が今月2月に発売されていました

宇多田ヒカル翻訳の絵本版じゃなく、コミック版の翻訳本です。
エミリーステッカーも2枚ついてきます。
内容は多分英語版単行本1巻と同じでしょうね。英語版もってるけど買っちゃおうかな・・
出版社は飛鳥新社
さすがFScのナイトメア アンド フェアリーテイルを出しただけはある。
この勢いでレノーアの日本語版もどうでしょうか、飛鳥新社様。

>スカポン太さん、こんにちは。
昨日書店にいったら、なんとemily the strangeがおいてあったんです!
全部和訳された漫画が1800円で売られていました。
もう嬉しくってすぐに購入しちゃいました!
内容はあまり理解できるような物がなかったのですが、エミリーのシールまで付いていてとてもよかったです!
まさか、エミリーのコミックが日本の書店に並ぶときがくるとは・・・。
エミリーのコミックをアマゾンで買おうと悩んでいましたが、ちょうど目の前に和訳本があってすごくよかったですv by みすと


みすとさんありがとうございました。知らなかったので私もビックリでしたよ。
絵本はともかくコミックとは・・・まさかねえ。
ちょうどつい先日エミリーのコミックの話をしていたらこの情報。エミリー電波でも飛んで来ていたのかも(笑)

ついでなので香港で行われたと言うエミリーイベントの様子。

日本でもやらないかしらん。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2634-9daa975e

コメント

冷雨:
なんと!!
早速買いにいかねば!!
翻訳&ネタが解るかがちょっぴり不安です・・・。
スカポン太:
本屋行くヒマないので自分はアマゾンに頼みました。
にしても、まさか翻訳本が出るとは思わなかったなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99