FC2ブログ

FusionFall日記 バターカップ再び

やってきましたMarquee Row。
fusionfallplay243.jpg
あれに見える大ホールは「サニー・ブリッジズ公会堂」です。ファンタスティック!

そのチケット売り場付近では、おそろいのジャケットをきこんだ連中がたむろってダンスしてるんですよ。
fusionfallplay245.jpg
む、むむむむ。あれはもしかして・・・・!
fusionfallplay249.jpg
バターカップ!!!!

けっこうあっさり発見。スタイルがパンクロックぽくなってます。
しかも、もう記憶は戻っているらしい。

fusionfallplay257.jpgfusionfallplay255.jpgfusionfallplay256.jpg
まだ完全じゃないのか、ときおり自分のパワーを思い出したようにふわりと浮かぶ動作をするとこがなかなかいいです。

「今はロックバンドをやってるんだ。私のボーイフレンドのエースに会った?」

ぼぼぼぼぼぼぼぼーいふれんど と申したか!!
許さん、お父さんは許しません!!
fusionfallplay253.jpgfusionfallplay254.jpg
よく見れば、エースとおそろいのジャケット。
どうやら記憶をなくしている間はエースのもとに身を寄せていて、一緒にロックバンドをやってるみたいですね。このファッションはその影響か。
ま、まさかエースにあんなことやこんなこと・・・いやあああああ(妄想やめい)

今からエースをぶち殺しにいってきます。

fusionfallplay263.jpg
そんなわけで、同じ場所にはエースがいました。
ただギャングリンギャングではエースだけで他のメンバーはいませんでした。
一応会話の中で名前だけは出てくるけど・・・

ともあれバターカップ発見で、ガールズや博士たちにもご報告にいくことに。
「しばらく記憶を無くしてたけど、あたしは元気だからって伝えてきて」

fusionfallplay252.jpg
「バターカップは無事だって!? ありがとう、ブロッサムにも教えてあげてくれ」

fusionfallplay251.jpg
「よかった! バブルスにも伝えてきて」

fusionfallplay250.jpg
「きゃーーーよかった! バターカップにこの花を渡してあげて」

そしてバターカップのもとに戻り、無事報告終了。

記憶を戻すイベントとか特に無かったのが残念かな。

この場所はバスを使えばレベルが低いうちでもモンスターに遭遇しないでたどりつけたりするので、このミッションが発動する前に来ていれば、記憶をなくした状態の時のバターカップに出会えたのかなあ?


fusionfallplay259.jpgfusionfallplay260.jpg
サニー・ブリッジズ公会堂はこんな感じ。ここでもライブイベントでもやればいいのに。

fusionfallplay261.jpg
近くにあったこの建物は、もしかしてウェスリー芸術学校かしらん?
でも、クラス・オブ・ミュージックのキャラは全然いませんでした。ルナ校長に会いたかったのに。

fusionfallplay262.jpg
このエリアには消防署らしきものも。

MarqueeRow.jpg
Marquee Row エリア地図。

次は港にいるというグリムに会いにいってきます。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2635-3b906754

コメント

絶対自由:
バターカップぅぅ! オレもエースとのことは認めませんからね! もう先生許しませんよ!

ちょっくら路地裏に行ってきます。


たいき:
ライブイベントか。何か、続きはないですか?

アミとユミが居れば良かったです。
もきち:
ちくしょうエースめ、うまいことやりやがって!ゆるるさん!
じろーまる:
バターカップがパンクスタイル?
ブルートが登場したんならこんな感じだったのかなぁ

そういえばボーイズは出ないのかな?
スカポン太:
>絶対自由さん、もきちさん
エースには何発も弾ぶちこんどきました。
バターカップから「エースのギター探してきて」とか頼まれたりして
バターカップの頼みならうける・・・だが・・・すごくイヤだぁぁぁ
とか思いながらプレイしてました。

>たいきさん
他は特に無いかな。アミユミはやっぱりいませんね。

>じろーまるさん
そーいえばボーイズいませんね。エースがいたんだから、いてもよさそうなんだけどねえ。
kouf:
流石ですね、スカポン太さん。
そんな依頼は受けたくない・・
なづみん:
バターカップ・・・
そそのかされてるとしか思えない。
エースのことだから裏がありそう。マインドコントロールとか!

派手になっていく娘を心配する母の心境というか、
振り込め詐欺にだまされそうなお婆ちゃんを見るような心境というか。
フクザツ。
ももこ:
バブルスめっちゃ
カワイイ!!
エースの仲間が出てこないのが
少し残念(苦笑)
スカポン太:
>koufさん
でしょーーー。もう複雑な心境ですよ。

>なづみんさん
わかります><
元の姿にもどるイベントとか無いかなあ。

>ももこさん
バブルスはかわいいよー。ナノも最近ゲットしました。
グラバーがどんな風になったのか見てみたかったのになあ。残念です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99