FC2ブログ

サタデーモーニング ウォッチメン

いよいよ3月28日から「ウォッチメン」ですが


さしずめウォッチメン アメイジングフレンズ。
これ最高すぎる。久々に傑作を見たわ。個人で作ったというにはクオリティ高けえなあ。
サタデーモーニング的小ネタがいっぱい。意味不明にバンドとか。ピザ大好物とか。

80年代にTVアニメ化されてたら、こういうことになってたかも。と、思えちゃうのがアメリカっぽい。
実際、タートルズがまさにそうでしたからね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2647-b70cbe28

コメント

柴岡さん:うわ、うわー
面白すぎる!!
なんか映画では●●が出ないとか。
一挙に萎え中。
たいき:
なんか、アメリカって良いねぇ。
帰まん:
ニコ動とかYOUTUBEとか、ここ数年素人がすごいもんつくりますよね。
小学生でさえMADアニメを作ったりするし…恐ろしい世の中だ…
大吉:
へー、ウォッチメンってチームだったんですねー。
みんな気が良さそうで、楽しそうなアニメだ。(棒読み)
これは原作を読むのが楽しみだ。
土地神:
たぶんナイトオウル二世は「ボクの求めていた世界はこれだよ!」とか言うと思います(笑)。
奈茄死:
こ れ は ひ ど い w
これ作ったのイギリスの学生さんらしいですよ、すごいですね。
最近原作が復刊されたので読んでみましたが素晴らしかったです。圧倒されました。
実写のほうは大丈夫だろうか・・・
スカポン太:
どうもこのパロディアニメ、海外のブロクでも絶賛されて紹介されまくってますね。
これがきっかけで、この人ブレイクするかも。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99