FC2ブログ

FusionFall日記 セントパトリックデー

FusionFallではセントパトリックデーということで、プレイヤーがそれぞれ緑の衣装で集まりました。
fusionfallplay290.jpg
ま、こんな感じ。
広場に集まってダンス。

fusionfallplay291.jpg
中には脱ぎ始める人も(笑)
装備を全部外した状態っても、さすがに全裸にはなりませんが。

・・・まあ、そんだけでしたが。
特に何があるってわけじゃないんですけどね。

かなり先に進んだ人もいたので、かなり先で入手できそうなナノを見れたのはよかったです。

それにしても基本アメリカのみなので、時間帯によっては人全然いなかったりするんだよな。プレイヤーの参加年齢からしても、むこうで夕方や夜(日本時間なら早朝)にはけっこう人がいるっぽいんですが。

そういえばヴィルガクスのフゥージョンモンスターに出会ったのですが、なんかめちゃ強で倒せない・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2657-24aa3d81

コメント

kouf:
早朝ってのは辛いですね。
下着姿万歳。
たいき:
それにしてもヴィルガクスは、
邪悪なアミユミよりも「手強い。」ですね。

なんと言うかな。俺はパワパフZもアミユミも好きですが。
スカポン太:
いつもプレイしてる時間帯だと人少ないので、そんなにプレイしてる人いないのかな・・とか思ってた時期もありました(笑)

うーん、ヴィルガクス強い 本人もきっとどこかにいるんだろうなあ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99