FC2ブログ

「ファイアボール公式ブログ」、略して「イボログ」

ファイアボール公式サイトリニューアル
まだスカスカですが、
「figma ドロッセル
予価 : 3,200円(税込)
発売時期 : 2009年6月(予定)」
とのこと。

公式サイトリニューアルに加え、公式ブログも開設されたようです。
ibolog_img10.jpg
イボログ

公式ブログのトップイメージすごくいい!!!
ドロッセルをこういうデフォルメできるってすばらしいな。これでマンガ連載とかして欲しいくらいです。
絵とロゴ「横内なおき」。はて、どっかで聞いたような・・・

(web拍手メッセージありがとうございました)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2658-679806aa

コメント

犬:
一目見て解ってしまった・・・>横内なおき先生
よかった、まだ活動してたんだ。いろいろあって貰った色紙は宝物です。

サイボーグクロちゃんの原作者ですよ。
亀吉:
横内なおきっぽいなーって思ったら本人だった!
サイボーグクロちゃんすきでしたわー
<記名なし>:
なんというクロちゃん絵www
とおもったら本人だったんですね
りおこ:祝!公式ブログOPEN
こんにちは。
ファイアボールすごいことになっていますね。
横内先生はあらためて素晴らしい人だと思いました。
漫画連載するとしたらぜひ横内先生で、と望みます。(掲載誌はアフタヌーンあたりになるのかなとぼんやり思ってしまいました)

追伸:テレビ東京・テレビ愛知月曜6時台、ドーラになるそうですね。

それでは
たいき:
>サイボーグクロちゃんか。
俺はテレビで見てた奴ですね、懐かしいです。
kouf:
アニメ版クロちゃんは打ち切りだったから哀しかった。
なんにしても楽しみ。
スカポン太:
ああ、サイボーグクロちゃんの方だったのですね。
なるほどなるほど。

さっそく公式ブログ更新されて、東京国際アニメフェアではfigmaとねんどろいどが出品されているみたいです

>りおこさん
ドーラがテレ東で! リトル・アインシュタインの時みたいな扱いですかね
もきち:
こういうブログが新設されるってことは、いよいよ2期が現実っぽくなってきましたねぇ。
立体かも含めて、今年も楽しませていただけそうでなにより。
スカポン太:
作品が終わると公式サイトも更新が止まることがほとんどなので、逆に今ブログが始まるというのはやはり2期開始まもなくってことなんでしょうね。
あのラストの後からどう続くのか楽しみです。
戸帆:
私もサイボーグクロちゃん好きです^^
これでディズニーファンに連載されたりするといいですね。
スカポン太:
>ディズニーファンに
そういう道があったか!
せっかくだから毎月1pでいいから掲載してくれると楽しそうです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99