fc2ブログ

カートゥーンプチオフ

>フォスターズ・ホーム雑感・・・もうこんなん会社で見れないじゃないかあああああ!!!実にまずい、もっとやれ(笑)と言うところでしょうか

>9月ごろ話題にしていた「ビートン」てこれですか?http://members.at.infoseek.co.jp/corithscreak/robokkoP.htm

会社での視聴はサポートしておりません。げふんげふん
下品ネタあつかってもちっともエロくならないのがウチの欠点ですな。最近感想といっしょにネタマンガを描くのがクセになりつつあります。短時間モードで描いてるものの時間がかかるのがアレだけど。
ビートンはそれそれそれですよ!ネンネンはいいねえ。あの時代はおおらかだったなあ。というか凄い設定だな。

さて今日は不思議なメールがケータイに来たのですよ。
「まだこられませんか?」え、なに?
「おーい、オフ会今日ですぜ」

またやっちまった!!!!
今日は「トゥーンガイド」関係のオフ会だったわけですよ。あははははは・・・・・ごめんなさい。
来週だとばかり思いこんでいました・・・

もうなんかアレですね。待ち合わせの信用度0!
みんな笑顔で迎えてくれたものの、心の中では「死ね!クソが」とか思ってるんだろうなあ。えへへへへ。
のこのこ出向いて、いいかげん終わりかけのころにエンジンが回ってきてさ、まったくはた迷惑なヤツですいません。

にもかかわらず!なんかいろいろもらっちゃった!わーい。
例えばこんなのとか!

ゾンビ屋れい子の三家本礼先生のサイン色紙。ちゃんと「スカポン太さんへ」って!
しかもサキのイラスト付き!(強欲にもれい子バージョンも欲しがってた私)
あー楽しかった。

今度は日にち間違わないようにしますから懲りずに誘ってください・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/267-d3cc83e2

コメント

くん坊:
うわあああ!(爆笑
またやっちゃいましたか~。まぁ「三度目の正直」ってロンも言ってましたし、次はちゃんと覚えておきましょうね♪
シーオフ、年内は予定組むの難しそうです。一番年下の彼(笑)がすごく忙しそうですし・・
年明けてからにしましょうか。

スカポン太:
やっちまいましたよ。うううううう。その節はご迷惑おかけいたしました。

>オフ
これから年末は忙しくなるのでその方がいいかなあ。
:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あちゃも:
あああ!三家本先生の、百合川のイラスト入りサイン色紙!
むっちゃ羨ましいです・・・。
れい子もいいけど、私はリルカ様のファンだったり。百合川もいいですね~
スカポン太:いいでしょ~!
やった!やっと自慢できる相手が!
本当はリルカ様か百合川かどちらを描いてもらうか悩んだのですよ。悩みすぎていたらチーホイにされるとこだったので、あわてて百合川に。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99