FC2ブログ

Sym-Bionic Titan

symbionictitan.jpg
ゲンディがCNに帰って来て新作を手がけるそうで、その名も「Sym-Bionic Titan」
なんと巨大ロボットもの!!!!!
なんかすごくタツノコっぽいですね。この3体は多分別キャラだとは思うけど、「闘士ゴーディアン」とか思い出しましたよ。最初見た時はミクロマンを連想しましたけど。
というか、今やタツノコでもこういうのはなかなか作れないだけに、むしろだったら海外が作るってことなんですかね。世の中の流れっておもしれえ。
最近のカートゥーンがやたらと藤子Fっぽいのとなんか関係あるんじゃろか。

まだ詳しくはわかりませんが、どうも高校が舞台になるようで、宇宙からやってきたこのロボットと共にくりひろげられる大怪獣バトルとハイスクールライフみたいな感じ。

BEN10で成功しただけに、これは玩具も絶対出そう。

というわけで、CNの新作ラインアップはこちら
PR: Cartoon Network Continues Evolution w/Largest, Most Diverse Slate in Network Hist
Animation News from the 2009 Cartoon Network Upfront (UPDATED 12:57 PM with images)

他に気になるものといえば
「Ben 10: Evolutions(仮)」
どうやらBEN10はさらに新シリーズとなるみたいです。
「無印」に「AF」に「EL」なんか日本アニメみたいな展開になってきたなあ。

あと
「Generator Rex」
Generator-Rex-21000.jpg
この絵柄で動くのかはわからないんですが、なんかカッコいいんですけど。サルがめちゃめちゃイカス。
こちらはBEN10のクリエイター「Man of Action」が手がける新作。
Man of Actionの公式Blogでも告知されてた。

体から様々な機械をジェネレートできる特殊能力に改造された15歳の少年Rexが、己の体の秘密を求めて大冒険 て、話かしらん。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2674-0acd4289

コメント

ガしガし:
なんて吉報!!
まずは新作に力を入れて欲しいですが
是非とも絶望的といわれていたサムライジャックの新作を作って欲しいですね
LOU:
何ーっ!ゲンディファンとしては、これは嬉しいニュース。
あああ、楽しみだなあ。

というか、ダーククリスタルの続編はどうしたんだろ?
スカポン太:
>ガしガしさん
TVシリーズに戻って来たということで、わずかに可能性がでてきたようにも思えます。>ジャック
まあ、でも難しいかなあ。
新作シリーズでなくとも、完結編1本を期待したいです。

>LOUさん
なんとなくトランスフォーマーぽい感じもあるけど、ゲンディのことだから予想の斜め上をいきそうな感じ。ジャックよりむしろクローン大戦ぽい感じかしらん。

ダーククリスタルは映画なだけに難航してるのかも。
そのヒマをうまく誘われてTVシリーズにお呼びがかかったという気がしないでも
けぺる:
>「Sym-Bionic Titan」
なんか一番大きいのって、どう見ても変身サイボーグ1号なんですが(^^;
スカポン太:
で、ですよねーーー
日本だと逆におっさんウケしそうな感じ。
本編でもたくさんデジャブ感じるキャラとか出てくるかも。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99