FC2ブログ

Iron Man: Armored Adventures

>ニコニコにあがってる3Dアイアンマンのペッパー・ポッツがグウェン似でカワイイですお!
IronmanAA01.jpg
この子っすよね。さっそく赤毛っ子に目をつけるとはお目が高い。
Iron Man: Armored Adventuresはつい最近アメリカで放送が始まった、3Dアニメーションによる作品。この作品ではキャストがティーンエイジャーリメイクされ主人公も若者。(社長の息子だったけかな?)
主人公のサポートにギーク系男子と気の強い女の子っていういつものパターンなんだぜ。
でもこれ放送はニコロデオン(正確にはNicktoons Network)なんだぜ・・・・
日本で放送されるかは微妙なとこかなぁ。

IronmanAA02.jpg
敵は中国系?

本編貼るのもなんなんで、プロモ版をはっときますですよ。


Iron Man: Armored Adventures関連記事
http://news.toonzone.net/articles/29556/iron-man-armored-adventures-survives-the-move-to-high-school

ついでに、アベンジャーズをヤング化したNext Avengersも

こっちにもアイアンマン出てきます。
ソーはおんにゃのこ化?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2732-184d37f5

コメント

ネオフェイト:
ヤングアベンジャーズはハルクとアイアンマンが年をとっておられますね。どういう事かさっぱりわかりませんね。アイアンマンの新しいアニメのPVも見ましたた。主人公が学生ですね。
C.ボロディン:
アニマックスでやるアイアンマンのことかと思ったら、
こっちも見たいよお!でも、ニックジャパンでやってくれてもどうせ見れねえよ!
頼むぜ、JーCOM!
あと、AFのグウェンも、こんな感じに短髪にしてもらった方が、違和感なかったような気がする。まだ、動いているところをちゃんと見たことないけど。
そういや、アベンジャーズの実写映画っていつごろでしたっけ?
スカポン太:
>ネオフェイトさん
アヴェンジャーズの方はOVAでの単発もののようなので、なんだかよくわからないです(笑)

>C.ボロディンさん
そーなのですよ。日本制作のアニマックス版ではなく、別にアイアンマンのTVシリーズが始まっていたのです。
正直あまり期待してなかったんだけど、なんかちょっと面白そうな感じも。

アヴェンジャーズの実写っていつだったかなぁ・・・どのみちアイアンマン2の先なので当分先ですかねえ
けぺる:
『NEXT AVENGERS HEROES TOMORROW』ですね。
これはmixiにも書いたのですが、AVENGERSが敗れ去った未来に、その子供たちが新たなAVENGERSとして立ち上がるという話です。で、敵の目を逃れて密かに子供たちを育てていたのがトニー・スタークで、アイアンマンとして戦います。
なので、彼女はソーの娘です。DVD買って見たけど、面白かったですよ。
『POWER PACK』を参考にして、制作されたようです。TEEN AGE化は流行りなんですかね?『The SPECTACULAR SPIDER-MAN』もそうでしたし。
スカポン太:
あーそういやそうでした。次世代アベンジャーズって設定でしたっけ。

ティーン化は流行と言えば流行なんでしょうね。ここ最近はティーン向け作品が圧倒的に増えましたし。
そのノリでいくとPOWER PACKをアニメ化してもよさそうなんだけどなあ。
帰まん:
ティーン化したアイアンマンですか…X-MENのオンスロートにそんなのが
出てきたっけなあ…(過去の世界からつれてきたトニーをアイアンマンにしたてあげた
っていうキャラでしたが…)
猫も杓子もティーン化っていうのはやはり日本の漫画やアニメの影響なんでしょうかね?
スカポン太:
日本の漫画やアニメの影響ってのはまあありますね。
ただ、もうそういった直接的な影響ではなく、いままで空白だったティーン世代のマーケットを急速に補完している印象です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99