FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇画・ブルQ

>十数年後にブルーがマックの元を訪れるとこうなるのですねw
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/text/q/

個人的にツボったので描いてみた。

gekiga_blooQ.gif
gekiga_blooQ01.gif

gekiga_blooQ02.gif



gekiga_blooQ04.gif



gekiga_blooQ03.gif
ここまで描いて、よく考えたらこいつら実現してんじゃん。子供のまま大人になってんじゃん。とか思った。

てことで悲壮的なオチにはならないのでここで終了。


えーと、マクラッケンさん尊敬してます。レンゼッティやゲンディやダン・シャンクやローレンさんも。
というか、ゲンディは似なかった。レンゼッティはそのまんまだった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2742-f699bfff

コメント

k-なっとう:
夜中に声出して笑っちゃったじゃないですか!!
藤子SF短編大好きなんで、もろツボです!
このあと、ローレンに赤ちゃんが…ぐわーー!!
KOH:
さようならブルえもんよりもこっちの方がツボでした。
ドン・シャンクが木佐くんですかっ。
日本だと?なのか分かりませんがクレイグはネタにされやすいんでしょうかね…
それともスカポン太さんがよくネタに使ってるだけ?
S:
素晴らしい!
「あいかわらず赤毛好きなんだね!」
これが人生の縦糸だったとはw
もきち:
前作に続いて、妙にうまいことはまってて噴きましたw
F先生作品はネタの宝庫ですねw
たいき:
素晴しき青空の会とは・・・
帰まん:
ブルーは身内のコネで内定決まったのにそれを蹴ってニートしてるんですね、わかります。
スカポン太:
おもわず描いちゃったけど、やっぱりフォスターズホームとF先生は相性がいいのかしらん(笑)

>KOHさん
マクラッケンをネタにしたり描いたりしてるのって、他ではあまり見かけないので、多分私がよく描いているだけなんじゃないかと・・・・
タッキー:
笑った!
あのー…、ちなみにコレ、どのくらいのスピードで描いているんですか?
スカポン太:
2時間くらいかなぁ?
こういうスタイルのパロディは元を見ながら「そのまんま」描くので、レイアウトとか考えない分楽かもしれないです。
タッキー:
すげぇ!w
C.ボロディン:
前回のは元ネタをよ~く知っているだけに、せつな過ぎて逆に笑えたけど、今回のは普通におかしかったですww クリエーターの顔はよく知らないけど、クレイグ・マクラッケンってこういう人なのw?
ふこをさん:
ではははははは。
スカポン太:
マクラッケンはこういう人です!

・・・・・・・・私の中では

マクラッケンさん尊敬してます!!(まあ見てないと思うけど・・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。