FC2ブログ

ファイアボールDVD

FirebollDVD.jpg
ファイアボール (数量限定) [DVD](amazon)

8月19日にファイアボールDVDが登場。
今回発売されるDVDは、忠実な執事“ゲデヒトニス”のペーパークラフトと、劇中にも登場する、謎の“お猿”のプラモデルがオンパックで付いた、数量限定販売の商品です。

ゲデさんがペーパークラフトでついてきます。
Figmaのお嬢様と合わせれば、お嬢様、ゲデ、シャーデンフロイデが揃うということですね。

しかし、海外DVDに慣れちゃうと割高に感じちゃうなあ。ディズニーブランドとはいえ国内向けではこのへんがやはり限界なのか。


というわけで、ドロッセルお嬢様もこちらの世界にいらっしゃったようです。
(でぱぞーさん紹介どうもー)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2765-6ba1336d

コメント

大吉:
うーん・・・
時代はブルーレイに移行しようとする中、DVDとは・・・
特典に心惹かれるものはありますが、後々ブルーレイで出されるかも?と考えると足がでませんな。
でも、これっきりでもうソフト化しないかも・・・、と思わずにもいられない・・・
あー、どうしよう。
スカポン太:
あ、そういえばブルーレイ版は無いのかな?
採算の問題かもしれませんねえ。
もきち:
これは楽しみですねぇ。
気になるのはゲデのサイズですね。
フィグマと尺をあわせてくれるとうれしいけど…無理でしょうねぇ。でかすぎるし。
スカポン太:
>ゲデのサイズ
よく考えたら、ガチャガチャ版のお嬢様のサイズに合わせてるのかも。
それなら比率合うかな?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99