スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨大娘フェチ

そういえばデザインフェスタがこの土日に開催されていますが、FScが来日してライブペイントをしてるみたいですね。土曜はいけなかったけど、日曜はちょっと行ってみようかと思います。
土曜に行った人の話によれば、だいたい午後2時くらいから終わるまでずっと描いている感じみたいです。

さて、
>先日グアムに行ってきました。英語圏は3年ぶりですが本屋のMANGAの単行本が日本と同じようにビニールでパッケージングされて立ち読みできなくなってましたね。あと思ったのはNARUTO強い。MADマガジンで両面広告とか。
なるほどー。
本が傷むからとか、立ち読みばかりで買わないとかいろいろあるんでしょうね。そのへん日本と流れはいっしょだと思うけど、今は日本じゃブックオフで長時間立ち読みとか、マンガ喫茶とかあるしなあ。
あ、海外の人は図書館でマンガ読むんでしたっけ?

グアムでモンスターズVSエイリアンズ見てきました。英語分からないけど子供向けなのでだいたいは理解できましたが、これが超面白い!60年代のモンスター映画のフューチャーですが日本の怪獣映画のパロもあり、笑わせ最後は感動させる、あと主人公の巨大化娘スーザンがエロい!たしか日本では巨大娘萌みたいなジャンルが昔からあった気がしましたが、よもや海外でも!いやとにかく掘り出し物でした、日本公開の時は是非! by huz

モンスターズ VS アイリアンズ、これは楽しみになってきましたよ!

巨大娘萌えですが、これはむしろ海外の方が本場って気がします。
英語だとGiantessっていうんじゃなかったっけかな。
確かどっかに海外の巨大娘フェチサイトがあったような・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2780-003c2ba9

コメント

けぺる:
私もこの作品楽しみにしているんですよ。
日本では、作家の山本弘が有数の巨大女マニアでしたね。
そういえばJLにも巨大化する女性ヴィランが出てました。
スカポン太:
JLにも出てましたね!
あれは鉄壁のパンチラ防御がなかなかでした。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。