FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fusionFall日記 Nano化争奪トーナメント

fusionfallplay_Faceoff01.jpg
FusionFallではついに新ナノが追加されるとのこと。
「ベン10&ベン10AF」のエイリアンの中からどれか。なんですが、それをユーザー投票で決定しようというもので、公式サイトでトーナメント式の勝ち抜きナノ化争奪戦が始まりました。
「The FusionFall Face-Off」

トーナメント表はこちら
fusionfallplay_Faceoff02.jpg

fusionfallplay_samb.gif
この外しっぷりはもう狙ってるとしか思えんわ!(笑)

海外でもやっぱり支援動画とか支援イラストとかどっかに上がったりするんでしょうか?
投票すると、現在の投票結果状況がわかるんですが、現役のBEN10AF側エイリアンが優勢な感じですね。僅差も多いけど、すでに大きく差が出てるのもあります。ダイアモンドヘッド早くも一回戦落ちしそう・・・

FusionFallではついこの前も「Dance Off」っていうダンスシーンの写真コンテストなんかもやってました。
fusionfallplay_danceoff.jpg
優秀作は公式サイトのImage Galleryの「Other」にアップされています。
ナノの回復アビリティを使うとプレイヤーキャラが光につつまれるんですが、それをうまく使って演出してあるのもありますね。なるほど、そういう使い方もあったのかと。
さて、私のFusionFall進行状況ですが、まだレベル27でもたもたやってます。
あまり時間がとれなかったってのもあるけど、ミッションが激減してレベルが異常にあがりにくくなってるんですよ・・・
心が折れそうになったけど、どうやら最近27レベルあたりにミッションが新規に追加されたみたい。よかった・・・やる気が少し戻って来た。

現在の主な活動場所は「Monkey Foothills」と「Monkey Mountain」。
まさにサルの巣窟なんですが、山は火山地帯。

fusionfallplay392.jpg
なんかめちゃめちゃ熱そうなんですが、毒ではダメージうけるけど、溶岩は平気みたいです。

fusionfallplay393.jpg
その火山地帯には奇妙なオブジェがにょっきり生えてるんですが、なんか手みたく見えるんだよなあ。

fusionfallplay394.jpg
と、思ったら、モジョの石像か!!
猿の惑星!!(笑)

火山だし、もしかしたらここはモジョ軍団の昔の拠点だったのかも。


そういや、この前北米以外からはログインできない規制がかかってましたな。
すぐに解除されたけど、あれはなんだったんかしらん。
自分以外にも北米以外の国々から参加してる人けっこういるのかも。
そもそも課金にしても国規制してる意味がよくわからんどだが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2790-ca7ad3f1

コメント

R・ミニ:えええええ
お呼びでないマイナーバディカワイソス(´・ω・`)
AFのエイリアンもいいキャラ多いんですよ。GoopとかBig Chillとか
スワンプファイアは先輩のヒートブラストを差し置いてナノ化しとったとですか。
vsEcho Echo…なんという究極の選択…
スカポン太:
スワンプさんは人気あるんですかねえ。
さっきまでの投票結果だと、わずかにEchoが優勢でした。
スカポン太:
・・・と、思ったら、ヒートブラスト逆転してた!ここは大接戦の様子

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。