FC2ブログ

個人製作の小型ヒューマノイドロボット



Clockworkの雛 ver,RF09

もう全然ヒマ無いんですが、そんな疲れた私に感動と癒しを与えてくれた動画。
カポエイラとかして欲しい。


ついでにズンダもちさんの可動型ジェニーさんフイュア制作日記も合わせて。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2825-9fb7485c

コメント

タッキー:
一瞬ゴーモーションかとw
お湯を注ぐときに、自分の手元→注ぐ方向と視線が動いているのがスゴイ!
ロボット、演出、オチと素晴らしいですね。
お金お金:
おお、すごい。すごいですけれど、ヒューマノイドでアイリータを連想した俺はもうリョーコ中
スカポン太:
>タッキーさん
オチがいいんですよね。
ドジでも許せちゃうというか、むしろそこが!みたいな。

>お金お金さん
アイリータは人工知能プログラムが進化すればきっと・・・
zunda:
細かい仕草の一つ一つが可愛くてたまらないですね。

制作日記をスカポン太さんに紹介してもらえるなんて光栄です
誰も見てないんじゃないかと適当に書いていました(笑)
自分も誰かが楽しんでくれるような作品を作れればと思います。
C.ボロディン:生きてます
すげええええええええ!
実際のロボットでも、こんなに仕草をかわいらしくできるんですねえ。
動画の演出もばっちりで、楽しめました!

機械つながりで聞きますが、スカポン太さんは「トランスフォーマー リベンジ」を見ないんですか?
もしかしたら、実写アバターの予告も見れるそうですよ。
スカポン太:
>zundaさん
完成楽しみにしてますよー。
可動するとポーズがいろいろつけられるのでいいですよね。

>C.ボロディンさん
>トランスフォーマー リベンジ
時間があったら見ようかとは思ってるんですが、今はなかなか時間がとれなくて、DVDになってから見ることになりそうな・・・・
「実写アバターの予告」だと!?
カポエイラ 大阪:
また遊びに来させて頂きます^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99