FC2ブログ

The Princess and the Frog


お、ディズニーの新作2Dアニメ「The Princess and the Frog」のトレーラーが上がってますね。やっぱ2Dはいい。今時は3Dの方が客は入るんだろうけどさぁ。
監督はリトルマーメイドやアラジンのRon ClementsとJohn Musker。(Ron Clementsって最初はハンナバーベラのアニメーターだったんですね)

アリエルで赤毛のお姫様を出して来たけど、今度は黒人のお姫様。舞台はニューオリンズということで、そのへんもちょっと期待。

公開は年末。クリスマス映画になるみたいです。(日本だと年末はティンカーベルが予定されてるけど、どーなるんかな)

The Princess and the Frog公式サイト
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2831-51f43e66

コメント

閲覧:ゆとり世代ですが…
すかぽん太さんのblogを読むようになり最近になってカートゥーンの面白さに目覚めましたw
調度僕の世代だと3Dアニメが出始めた時代なので(トイストーリーとか)2Dはちょっと古いな~と考えていたんですが、そうじゃないんですよね;
2Dには2Dの良さがある、手書きで一枚一枚描かれた絵は、作りての努力が感じられます、3Dもしかりですが…
よかったら僕にカートゥーンについて教えていただけないでしょうか、、
これからもblogなど見させていただきます。
スカポン太:
おお、それはなによりです!
カートゥーンで気になる事があればお気楽にお聞きください。
私が知ってる事であればいつでも。
カートゥーン好きが増えるのは嬉しいです。

3Dでももちろんいい作品はいっぱいあるけど、「描かれた絵が動く」ってのはまた格別です。
帰まん:
アメリカ人って何故か3D大好きですよね…
私も嫌いじゃないですけど、クローン大戦は2Dのままのほうが
よかったような気が…好みの問題ですけどね。
閲覧:有難うございますw
実は家にインターネットがつながっていなくて携帯から覗かせてもらっています;
暇があればネットカフェから書き込んでみます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99