FC2ブログ

ビリマン#77

この前見たビリマンが微妙だったせいもあってか、今回はその反動もあってかおもしろく見れた。
つうか、冒頭の「マンディのお言葉」のとこのマンディがえらくカワイイぞ!!うおー。一気にテンション上がった。
millymandy77_01.gif
これが「ツンテレ」ってやつかーーー!!(すみません言ってみたかっただけです)


「魔法使いとモールディバット卿」
やっぱりナイジェル・プランターネタ。
ナイジェルうぜー。
トードブラット校長のとこは、ハリポタ映画でダンブルドア校長役が変わったことに対するネタなんだろうが、こういうのはどーでもいい。モールディバット卿もどうでもいい。
それより、グリムがかわええー。
カマを盗られて、カマっぽくなるとことか。「返せ」でホントにあっさり取り返すとことか。
なんかビリマンて本編はシーズンが進むほど微妙なエピが増えたりするけど、吹き替えのグリムの声は反比例してよくなっていくなあ。前にも書いたと思うけど、グリムの声の演技だけで笑える。

「無限大マンディ」
マンディがひたすら巨大化するだけの話。久々に痛快な投げっぱなしエンド!
巨大娘マンディもいいですが、やっぱりグリムがかわええええええ
millymandy77_02.jpg
「マンディだってば!」
このシーン、好き~~~~~ やっぱビリマンのヒロインはグリム。
あ、ナーゴルさんも酷い目にあうためだけに出て来た(笑)

シンプルな話だったけど、けっこうこれは面白かったかな。
さらっと「マンディが人を喰ってる」って言ってますが・・・いいのかこれ。

巨大化したマンディの真下からのアングルが無いかずっと気になってみていたが、やっぱりなかったZE。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2861-32cd3433

コメント

スカポン太:
はい、このエピは割とよかったです。
グリムはほんとかわいいなあ
たいき:
無限大マンディってあれですねぇ。
巨大化したパワーパフガールズみたいで微妙だったりですか。
マンディってツンデレキャラでした?
たいき的にはマンディがかわいいですね。
スカポン太:
そうです。マンディがひたすらでっかくなるやつ。

マンディは「デレるくらいなら死ぬ」キャラなのでツンデレでは無いとは思いますけどね。
そもそも日本のツンデレはツンよりも「デレ」要素が強いし
たいき:
そうですか?ツンデレじゃないならともかく、
マンディはたいきにとっては大好きですね。
かわいいのはかわいいですが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99