FC2ブログ

レノーアの今後

>レノーアのコミックを買おうかと思っているのですが、そのれについての質問です。
出版社の違いにより二つのバージョンが存在していて、収録されている内容は同じということは以前の質問で答えられていてわかりました。
しかし、雰囲気はSLGの方が~とのことで、何か双方で紙質、表紙以外に違う点があるのでしょうか?


中身は同じですよー。だからSLG版とTitanBooks版のどちらを買っても特に困ることは無いです。

ただ、ちょうどいいタイミングで話題があがったので、今後のレノーアの出版の話。
ROMAN DIRGE HEADS UP COMIC-CON FOR TITAN
こんどのコミコンではローマン・ダージはSLGブースではなく、TitanBooksのブースにいます。また、その際にレノーアの新刊が「LENORE Volume2 #1」として刊行されるようです。
SLGから「LENORE#14」として刊行されるかは不明。(というか、いつのまにかSLGサイト移転してた!>新SLGサイト

ちょっと正確なことはわからないけど、どうやらLENOREはTitansBooksに権利が移籍したっぽいですね。
今後のLENOREの出版はTitansBooksから出る事になります。またSLG版LENOREはおそらく絶版で、今からだと入手できない可能性が高いです。
そしてLENORE単行本4巻が出るとしたら、TitansBooksでしょう。
秋に刊行予定の「The Art of Lenore」も、やはりTitansBooksです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2879-460cfd4e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99