FC2ブログ

もしもバトン

+Drap Star+のパワパフサイド「Candy Rain」さんからバトンが回ってきました。

なにこのバトン? ネタ系ってやつですか?
だれが考えたんだか・・・いろいろあるんですねえ。もともとwebバトンは海外発祥だけど、多分これは日本発祥。バトンの海外と日本の比較してみるとおもしろいかもしれない。とか思った。
どうも海外発のものって履歴書的というかステータス公開みたいな感じが多いけど、日本発の場合「○○ファンに100の質問」みたいに「質問に答えてください」みたいなノリが多いような気がする。

ま、とりあえず、mikeさん内定おめでとうございます。世の中もっと社会不適合な人間が社会に出てますからだいじょーぶだいじょーぶ(例:私)ということで答えてみますね。


『もしもバトン』

『1:理想の女が記憶喪失で落ちている』
だめです。だめなんです。理想のとか、一番のとかって手が出ないんです。出せないんです。理想よりちょっとズレたというか、ちょっと足りないくらいのものがいつも自分の心が動くとこ。ライカ最高~って言って、買ってくるのはレチナだったりするそーいうやつなんです。え?そういう質問じゃない?

『2:歩いていたらサインを求められた』
「スカポン太」と書いて、家に帰ってからなんでこんなハンドルにしたのか、泣きながら後悔する。

『3:引き出しからドラえもんが出てきた。』
すぐさま音声を切り替える。
俺の中では「オヤジ声」なんだよドラは!
玄田 哲章・・・いやいや堀内賢雄? そうだ大平透だっ!どーーん!

『4:殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。』
ブロッサムが殴り殺してください。

『5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された』
その金でマクラッケンにもう一度パワパフを作らせる

『6:初対面で「B型?」と聞かれた』
血液型性格判断はまるっきり信用してないのでどーでもいいです。

『7:預金残高が増えていた。』
多分気が付かないと思います。

『8:カモシカのような脚にされた。』
そこでマシュー先生の出番ですよ!
俺をヒルトップ病院につれてって~~。キティーさん!

『9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。』
すかさずハグする。

『10:「犯人はあなたです!」と言われた。』
指さしたのが仲間由紀恵だったら、すかさずその指を舐めるっっっっっ

『11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。』
そこでマシュー先生の出番ですよ!(しつこい)

『12:尻の割れ目が消えた。』
多分気が付かない

『13:偶然手に取った本の主人公が明らかに、自分だった。』
多分気が付かない

『14:モナリザがこっちを見ている気がする。』
多分気が付かない(しつこい)
というか、そんなのどーでもいいんですよ。人間に見られるほうが怖いよ~~

『15.まわす人』
なんかしょーもないバトンという気がするので、ここに置いときます。
ご自由に拾ってください。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/292-0f32ec07

コメント

こけし会長:いただいていきます。
案の定いただいていきます(笑)。
スカポン太:どーぞどーぞ
フェチバトンもよければもってってください(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99