スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペクタキュラー・スパイダーマン#02

#02 電撃男 エレクトロ

エレクトロ登場
友人のマックスが事故により電気人間エレクトロに。
門限にうるさいメイおばさんに笑った。

あ、なんか前回より面白くなってる。
ふむ、やっぱりスパイダーマンイヤーワンて感じで、ヴィランも誕生から描くぽい。次回ヴィランの伏線もこみで、一話完結型ながらも連続したストーリー構成となっている。
しばらくはヴィラン登場話のパターンが続くだろうけど、より面白くなるのはやはりヴィランズが出尽くして、それぞれ絡み始めるあたりからかな。

ヴィランがまったくの無関係な人たちではなく、なんらかの因縁が常にピーターにあるってとこから、なんとなくガーゴイルズのような単独エピソードが複雑に絡み合う形になる気が。まだ2回だからなんとも言えないが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2928-32fcba1b

コメント

k-なっとう:
個々のできごとはぶっ飛んでるんだけど、
なぜか全体としてみると物足りないんですよね。
キャラの個性付けに失敗してるのだろうか。
スカポン太:
フォスターズホーム並みとは言わんけど、もちっと面白いといいなあと。
エロイーズがもっと活躍すれば面白いかなあ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。