スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなとこにもルビーグルーム

今月のチャンピオンRED

この雑誌には「ベクターケースファイル」という昆虫マンガがありまして、なぜかパワパフネタがしょっちゅう出てくるステキマンガです。

そして今回は!今回は!!
campionRed0910g01.jpg
ルビーグルーム!!!
カミムラ先生やりおったーーーーーーー!!

「コスプレアイドル」のお話ってことで、コスプレネタにからめてってことなんでしょうが・・・よりにもよって表紙にもってくるか!しかもルビーちゃんを!
(※このルビーちゃんコスは本編にはまったく関係ありません)

なんというムチムチさ。腰下のシワの入り加減など、極めて「わかっている」表現。
カミムラ先生偉大すぎます。

さらに
campionRed0910g03.jpg
ローリングバブルス

campionRed0910g02.jpg
ドロッセル
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2944-723b8f2c

コメント

k-なっとう:
うおおー!
これ絶対、ここで取り上げられるの想定してやってますよ!
スカポン太さん釣られた!
スカポン太:
つ、釣られた?!

・・・・なんというかえらいドストライクすぎるチョイスにビビりましたよ。
タッキー:
ああ~、間違いないですね。アイリスが真ん中ってのがウマすぎる!
帰まん:
パワパフ全盛期のときは割りとよくこの手のネタはみかけましたね…
スカポン太:
>タッキーさん
主人公の人が片目隠しキャラなので、このチョイスなんだと思いますが、アイリスが真ん中なのはオレ的GJでした。やっぱ釣られたか?!

>帰まんさん
ありましたねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。