スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MLaaTR シーズン1 iTunesで配信

いつのまにやらMy Life as a Teenage Robot がiTunesで配信されてますね。
http://video.tvguide.com/Shows/My+Life+as+a+Teenage+Robot

どうやら今月8日からシーズン1がアップされたようで。(一話$1.99)
ただ、もちろん英語版で購入はアメリカ国内のみ。日本のiTuneでは購入できません。
いつものことか・・・ケチくさい仕様だこと。

日本のニコロデオンも放送やめるなら、iTune配信で小別売りとかすればいいのに。

The Teenage Roblogでは「DVDも出るかも!」みたいなこと言ってるけど、どうなのかねえ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2947-c1aa1236

コメント

noen:
なんというタイムリー来た!って米国だけですかorz
インベーダージムを日本のituneで配信するんだったら勇気だけ買います。
ボブ彦:
その手がありましたね。でもやっぱりDVDorU局のほうが良いなぁ。
画質が良いしね。日本ニックは動いて欲しい。
スカポン太:
>noenさん
米国だけでございます。
インベーダージムもやって欲しいっすね(日本版)


>ボブ彦さん
局放送がハードル高いのならアリだと思うんですけどね。死蔵して腐らせるよりよっぽどマシじゃないかなと。
しなごーぐ:
スカポン太さん、はじめまして。
先日のMLaaTR同人誌でゲス原描かせていただいたしなごーぐと言うモノです。
ご一緒出来て嬉しい限りでした(貴サイトにはずっと前から寄らせていただいてたもので)。
QT-2マンガ爆笑でした。ありがとうございましたー。

なんと、iTunesで観られるー!?と思ったら日本ではダメでしたか……。
でもこれを機に米でも盛り上がってくれないかしら……というのは絶望的でしょうか。
DVD出たら速攻予約なんですけどね。日本の「元」がない今、日本版は出るのでしょうか……。
切にお願いします。京都に住んでるので伏見稲荷神社にお願いしてきます(意味あるのか)。
スカポン太:
しなごーぐさんはじめましてー!
すごいかわいらしいマンガ読ませていただきました。
・・・私のやつはホントしょーもなくてスミマセン

日本版DVD欲しいっすよね。放送が無くなるのならぜひ出して欲しいけど、そのための宣伝媒体が無いってのはネックなのかなあ
Y-T
何なら、日本ではNHKEテレで金曜のみおじゃる丸の代わりに流せば良いのではないかと思っています。
1話分のA・Bを分けてしまえば10分番組になる訳なので長く放送出来ますしね。
このままジェニーさんが再び活気付いて、お蔵入りになったシーズン4のOVA化とかにも着手して貰いたいもんです。
それはTFAにも言える事なんですがね(分からない謎が解明されぬまま終わっている所がまるで同じ)。
スカポン太
ニコロデオンはNHKと仲よさそうなので、なにかチャンスがあればいいとはおもってるんですけどねえ。
今はペンギンズもやってるし。
逆にTFAの方が玩具展開がプライムに切り替わった事でもっと難しい気もします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。