スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぺスパ#4 衝撃波男ショッカー

SpecSpi04_01.jpg
スペクタキュラースパイダーマン4話目「衝撃波男ショッカー」
今回のスーパーヴィランはショッカー。
無差別邪悪男というより、悪事全般引き受けますな、プロフェッショナルな仕事屋でした。

それはともかくJJJの秘書のベティ・ブラント登場。さらにMJの話題も出て来てなにやら華やかになってきた感じ。このままハーレムアニメに突入か?!
・・・とはならんだろうなあ。今回はとうとうハリーとも仲違いしちゃうし。
ピーターの日常ボロボロ。
これでピーターが内向的な性格だったら、めちゃめちゃ鬱展開ですがな。

わずか4話にして人間関係がどんどん変わる。なんだこれ。
スペスパは「面白い」というより「見逃せない」といった感じか。
毎回ヴィランを登場させて一話完結風にしてはいるものの、状況がどんどん変わって行くために見逃すとわけわからんことになりそう。

MJのこともそうだが、これまた毎回次回以降へのストーリーの含みをもたせているのも特徴か。ヴィランズが出尽くしたあたりで、それぞれの人物やエピソードからみが重層化してややこしいストーリーになりそうな予感。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2960-72653b80

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。