FC2ブログ

フェチバトン

くん坊さんから恐ろしいバトンが回ってきそうで怯えております。
dA経由だから英文のバトン・・・や、やめてっ。ひいい。

なので、昔回ってきて放置していた「フェチバトン」やりますから許して・・・

『フェチバトン』
・・・・ていうかね、なんだよ「フェチ」って。
そもそも「フェチ」ってのはパーツや物質など、通常性愛を感じない箇所に固執する異常性癖のことでしょ?そんなの普通はありませんよ。だからこその「特殊」であって、こんなの答えれる人なんてまずいないでしょ。性格フェチとかって・・・そんなのフェチじゃないよ!
とか思ってたんですが、どうも最近は名称の一般化にともなってかぎりなく薄くなっているのですね。単に何が好き?ってことだけの意味になってるよ・・・おいおい。

とか言ってると飲み会とかで「ノリわる~い」とか言われて嫌われるヤツになりそうなんで、スニーカー文庫並に軽いノリでやってみます。

Q1 あなたは何フェチ?
しるか~~!!(あ、いかんいかん、ライトにライトに)
視覚的にはシルエットフェチ。と言っとく。
なんつうかね、素材やパーツよりも、それを形づける「ライン」そこにぐっとくるね。
流れるような美しいラインとかみるとゾクゾクしますよ。
アールヌーボーの曲線とか。てなわけで女性のボディライン サイコー!あそことかアソコとか!
ただアールデコ的なシャープなラインも好きだ。和服のストレートなラインとかさ!

Q2 異性を見るとき、まず何処を見る?
こんなんね、顔とか全体とか言ってる時点でフェチではないですよ。
だからどう答えろと!
でもあえて答えるなら、目元かな。
目を良く見て、裸眼かコンタクトなのか見分けるのはとても重要であると、バシオスの古代戦士が言ったといいます。
後ろ姿でどこ見てるかなんて言えません。

Q3 最近プッシュできる(される)部位
意味わかんねえよ!
自分のおすすめ箇所?それもうフェチじゃないじゃん。それとも、他人にすすめる最新フェチ?そんなころころ変わるのも。もうフェチじゃないよなあ。

自分の部位
う~~~~~~~ん。   手?
ツメは汚いですが、ドラッケン並に女手かと。

最近トレンドの部位
「肌」 普通?
見た目じゃなくて、肌触りというか。最近触感って大事だなあと思っているので。
しかし現実ではこれを楽しむことは激しくハードルが高いといえましょう。
「あなたの全身くまなく触らせてください」言えるわけないよ・・・

Q4 異性の好きな部位5つ
手とか目とかあまつさえ二の腕とかそんなの普通なんで、これまたフェチとはいえません。
せめて「鼻の穴」とか、「ほくろから出ている毛」とかでないとフェチとはいえません。

あーーーもう!
気取ってないで普通に言えば、乳とか尻とか唇とか、そりゃもう大好きさ。
あえてフェチ的に言うとすれば、贅肉。おなかの脂肪とかいいねえ・・・
「乳触らせてとは言わん。だが、そのぽっこりした腹を触らせてくれ」
マシュー先生か俺は!

あ、猫の肉球とか大好きです。むかし延々さわり続けて猫に嫌われたことが・・

5つも言えたらフェチじゃないのでこれで終了


Q5 フェチを感じる衣装は?
これ考えたヤツでてこーい。
すでにフェチ概念から破綻してると言える。そんな総合的なやつじゃダメなんだよ。かぁ~

なんすか、好きなファッションは?とかいう意味なんですか。はあ。
それともセーラー服だとかスク水とかブルマとか答えて欲しいんですかね。かーぺっぺ。普通普通普通。

黒のタートルネックセーター
これ。
シルエットフェチ満足の逸品。
この際露出度とか関係ないんですよ。いやむしろ露出がおさえられていればいるほど、かきたてられるものですよ。
やっぱレイブンがエロいのは、フトモモはムキダシのくせに、長袖ってとこなんですかね。

あ、そうそう、スカートの下にジャージっていいよね。

Q6 次にバトン回す5人
とりあえず終了っと。

おのれのリビドーを公開したい方は置いときますのでご自由にお拾いください。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/299-f9038efe

コメント

JIA:とても楽しめました
・・・ていうのも失礼ですがスカポンさんのコメントがもう、おかしくて おかしくて。
「かーぺっぺっぺ、普通 普通」って、アナタ・・。でもこの質問、答えようとすると結構難しいかも。そんな「フェチ」なもの、ないよ、今。あ、「ジャック」って名前にいちいち反応するくらいで、こんなのフェチじゃないよね?(だってブラックジャックも 大好きだも~ん。)
daのバトン、わしも怖いんです・・英語でなに書けって言うの。ちらっと拝見しましたが、「自分の100の秘密」みたいなやつでしたっけ?
秘密なんてないよ、自分。XD*
JIA:てわけで、くん坊さん
バトンまわしちゃ いや~よ。マジです。 ぶるぶる。
スカポン太:いや~~んですよ
いやまったく。私も秘密なんか思いつかないですよ。
ああ、怖い。
くん坊:ダメ
もう心に決めてますからね、お二方は(笑
苦しみをみんなで分かち合いましょう!ふっふっふ・・
まぁ秘密じゃなくても「fact」程度でいいらしいので、「私は日本に住んでます」「私はタコヤキが好きです」とかそんな他愛もない事でいいんじゃないですかね。
・・つーか第4シーズンで頭いっぱいなので、もはやそんなバトンどうでもいいです(爆
無銘:
余り関係ない話ですが、この間「ハーレィの恋のゆくえ」をビデオで見たのですが、彼女はどうもウエストが太いようなのです。
当時の女性全般のキャラデザがそうなだけかもしませんが。
でも、その他あちこちでの描写を見ても、なんだか体が柔らかそうな気はします。
(柔軟性の話じゃなくて--まあ身体も軟らかいだろうけど--触感の話)
太りやすい体質なんでしょうか。
悪事の際にはダイエット→その後リバウンド・・・を繰り返してたり。
で、何が言いたいかと言うと、スカポン太さんは思い切り自堕落な生活をしてるハーレィに、「ふにふに」したいとかあるんじゃないかと。

>黒のタートルネックセーター
バズもチャレンジした黒セーターですな!
関係ない話ですが、一昨日(28日)久し振りに読んだ「六三四の剣」にて夏木佳代さんのセーター姿の素敵さに、改めて、黒のタートルネックセーターの素晴らしさを再認識したところです。
(トゥーンとも関係なくて本当にスミマセンが、余りにシンクロなタイミングだったので、つい(^^;)
にこばそ:>黒のタートルネックセーター
パワパフに着せるには、どうしたらいいんでしょうw

ショートヘアの濡れた髪の毛がすき(特にバタコさん)ってフェチかな?
風灘大和
きゃは~っ このフェチバトンなんて面白いバトンがあったんですね~
スカポン太様のフェチなお話も中々素敵v

拾っちゃえ(おぃ)
スカポン太:くん坊さんはSだ!
こうなったら、どんどんキムシーズン4情報いっぱい出てきて、くん坊さんが忘れちまうことを祈ろう。

>ハーレィ
バットマンの初期はフライシャー兄弟のリアルさみたいなのを意識していたようなので、ああいう体型だったのではと。あの頃は後のシャープさにはない、こうやわらかさがありますね。
ああ、自堕落さのぐずぐずに溶けてゆく快感もまたよし。

>六三四の剣
うわーなつかしいわ。そーですか、そーですよね。うふふのふ。
(なにが言いたいのかわからなくなってきた)

>風灘さん
どぞどぞ。あげるあげる。
風灘大和:もろた~
では、お言葉に甘えて失敬w
スカポン太:
どうぞどうぞ、ぜひどうぞ
くん坊:どSですが何か?
忘れませんよ。ふっふっふ・・
こんな厄介なバトン、一人で抱えるなんてやなこった!

続報、ない事はないんですが確実なソースじゃないので今は保留中です・・
スカポン太:Sゆえにヘタレに惹かれるサガか・・・
おお、保留中のネタがあるとな!
そういえば、また主典さんからバトン回ってきてますね。人気者だなあ、くん坊さんは(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99