FC2ブログ

ニューミュータンツ映画化(予定)

The Next X-Film: X4 or New Mutants? (あとこのへんの記事とかも)
Lauren Shuler Donnerのインタビューで次のX-MEN映画の予定として、「X-MEN4」と「New Mutants」があるというニュース。

X-MEN4はともかく、New Mutantsはビックリだなぁ。
実はよく知らないんだけど、X-MENが高年齢化(?)したために、さらに若いチームの話でしたっけ?
ただちょっとハッキリしないのは、「X-MEN4」と「New Mutants」が別の映画なのか、「X-MEN4」が「New Mutants」を含む内容になるかということ。どうも後者ぽい感じが。

あと面白いのは、ディズニーにマーベル買収後であってもX-MENはディズニー映画では無いってことでしょうか。(流れからしてそのまま20世紀FOX製)
やはりマーベルの独立性はそのままにという戦略かな。

にしてもDC/ワーナーのティーンタイタンズ映画化はどうなったんだろう。これだからワーナーは・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3016-5fbc8dd9

コメント

くろみつ:
先日はどもです。 本当に、全く予想だにしていなかった発表でビックリ!

発足の経緯は、確か…
X-MEN予備軍的に若手を育成するつもりが、X-MENが全滅(当然生きてましたがw)
したので実働チームとして活動する事に… といった感じだったと思います。
ミドルティーンの少女率が高いのも特徴かも…
魔法少女剣士マジック(コロッサスの妹)は当時から局所的に日本でも
人気があったようです(笑

現在、現行のMARVEL世界では、久々にチーム古参メンバーが復帰して、
(もう大人だけど)ニューミュータンツとしての活動再開が決まっているようです。
同じ「若手二軍の別チーム学園モノ」路線では、90年代のジェネレーションX、
00年代のNEW X-MENが存在しますが、いずれもメンバーの死亡や離散等で
空中分解しています…
じろーまる:
ホント、タイタンズはどうなってるんでしょうね?
映画化するんなら、もちろんタイタンズGO!の方ですよね?じゃなくてスキンヘッドレイヴンが実写化されちまったら私は絶対に見ないwww
スカポン太:
>くろみつさん
なるほど、そういう経緯が。
映画効果でTVシリーズがというのは今までにも多々あったことなので、もしかしたらこの映画次第ではニューミュータンツのTVアニメシリーズが・・・なんてことも思ってしまいます。


>じろーまるさん
ワーナーの映画にはあまり期待できないので、BEN10のように、カートゥーンネットワークが実写版タイタンズGoを作ってくれた方がいいかも!それならジンクスも間違いなくあのジンクス!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99