FC2ブログ

どーもくんスラーピー

先月はTokyopopからどーもくんのMANGAが出たりしましたが、今アメリカのセブンイレブンでは「スラーピー(Slurpee)」のどーもくんバージョンが限定発売されてるとか。



ほんとアメリカでのどーもくん人気はすごいなあ。
このCMもこのために作ったんだろうなあ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3038-e8a5a831

コメント

ボブ彦:
ここまで人気になってるとは、知りませんでした。
でもこの関連にコピーライト&NHKが見当たらないのはなぜなんですかね。
著作権利にうるさいNHKですから処理は通っているんでしょうね。
わかりやすさが、いちばんの人気なのかもしれないですね。
VicIsono:
公式サイトも出来てました。
http://www.slurpee.com/Promotions/Domo/

こないだのサンディエゴ・コミコンのTokyopopブースの
ゲストはどーもくん原作者の合田経郎だったそうですよ。
力いれてますねー。
スカポン太:
>ボブ彦さん
ここまで展開できるのは、ライセンスがクリアになってるってことだと思います。
ウケている理由はわかりませんが、元々はネットからの人気だったみたいですね。

>VicIsonoさん
おっと、公式サイトありましたか!
合田経郎はアメリカでの知名度の方が高いかもしれぬ。
さてさて、Tokyopopの新たなキラーコンテンツとなるのか気になるとこです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99