スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぺスパ#10 女怪盗ブラックキャット

SpecSpi10_01.jpg
「スパイダーパ~~~~ンチ!!」
爆笑

いやー今回は特に面白かったなぁ。
前回の前ふりに答えて、ブラックキャットさん登場ですね。
SpecSpi10_04.jpgSpecSpi10_02.jpgSpecSpi10_03.jpg
他、カメレオンによるニセスパイダーマンに黒スパイディ。
こられが絡み合って進む展開はめちゃめちゃおもしろかったわ。
見所多くてたいへん。あのフラッシュがむしろスパイダーマンをかばうとか。

なんといってもブラックキャットさんが予想以上に良かった。
序盤のワイヤーアクションでのスパイディとのバトルも見応えあったし、スパイダーマンのロープにぐるぐる絡みついて会話するとこなんて、ぞくぞくしましたよ。
最近モテモテすぎだろ!!!!!

スペースシャトルに付着していた謎の黒ネバネバがスパイダースーツと融合したら、いつもよりパワーは出るわ自動修復機能はつくわでご満悦なピーター。
この時ダークサイドに落ちかけなピーターの声優さんの演技もなかなか見事でした。

そういえばOPの映像もかわりましたな。ハリー退場してかわりにMJが。
ハリー・・・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3047-1ca4544b

コメント

光沢:
スパイダーマンとは関係ないのですが

先日『インクレディブル ハルク』のDVDを視ていて
その特典ディスクに収録されている"もうひとつのオープニング"に
一瞬氷付けになってるキャプテン・アメリカが映っているのを発見して
(ハルクスマッシュで割れていく氷のブロックの一つ)
一人でテンションが上がっていたのですが
調べてみるといくつかのブログやyoutubeにそのことが記載されていました

これってすでに周知のことだったのでしょうか?
少し恥ずかしくなりました
スカポン太:
周知ってほどじゃないけど、当時ちょっと話題になりましたね。
そしてそこから映画はアヴェンジャーズへと続くみたいな。
C.ボロディン:スカピョン太さん。・・・すいません一度言って見たかったもので。
俺のブラックキャットねえさんが期待以上の活躍で大満足ですw
最後、ピーターをキスでごまかしちゃうところなんて最高ですよ!
あと、場面の切り替えが、いつものクモがうじゃうじゃ出てくるのじゃなくて、
エイリアン奇生体のネバネバだったのも面白かったです。
次はいよいよシニスターシックスのようですね。このままブラックコスチュームでいくんでしょうか?やっぱり能力を失うのかな?

関係ないけど、クローンウォーズはホラ、あれでしょ。あそーか萌えアニメだから。・・・まあ、R2の戦闘とか面白い展開もありますんで、やっぱり気長に見てください。
スカポン太:
>C.ボロディンさん
ブラックキャットすげえ良かったですわー。
そういえば場面きりかえも違ってましたね。演出細かい。
次回はどうなるんでしょうね。原作どおりながらも、脚本が巧みだからホント楽しみです。

>あそーか萌えアニメだから
納得いった!w 
私がアナキンをあまり好きじゃないからそこでマイナスになってる感じもあるなあ。
まあのんびり見てみます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。