FC2ブログ

お嬢様とリコリスとビッケ

お嬢様がケルト人からリコリスを強奪してきたようで。
P1120848.jpg
「愛でてよし、食べてよし」

というわけで、SRファイアボールゲットできました。
P1120840.jpg
都内のめぼしいとこはどこ行っても完売(メーカーにも在庫はもう無いそうです)だったんですが、もしやと思って原宿キディランドに行ってみたら大正解。ふふふ、盲点とはこのことじゃな。客層が違うのか、ここではたっぷり余ってましたよ。

ただ、最初「格闘ユニット」が三回連続で出て、次に「祈祷ユニット」が三回連続・・・というガチャ運の無さに心が折れそうになりましたが。

噂に聞いていたネジパーツの取り付けは、確かに疲れる!パーツちっちゃい!
可動範囲はfigmaより少ないものの、可動部位はfigmaより多いってすげえなあ。あとはスジにスミ入れして、イボログのデカールつければ完璧なんでしょうけどね。
今のとこ格闘ユニットも組み立てる気力はおきません・・・

さて、合わせてリコリスが入ってるというキャンディショップも購入しました。
P1120851.jpgP1120854.jpg
バラじゃなくて塊なんですな。でも、ちゃんとぐるぐるリコリス!!

さらに、ドイツ土産でビッケのハッピーセットもいただきました。(ありがとうございます)
P1120852.jpg
ハッピーセットの入れ物。なんか切り取るとカブトになるみたいです。

ビッケのハッピーセットは現地でも大人気だったみたいで、品切れ続出だとか。特にバイキング兜は人気みたい。でもこのバイキング船はなかなかいいな。日本でもやってー!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3048-421e2799

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99