FC2ブログ

謎のキム・ポッシブルスピンオフ

>シーゴーさん主役のテレビシリーズやるよ!と書いてあるみたいなんですが、ご存知でしたか?個人的にシーゴーさんのパパなる人物が気になります。

>もしかして、これってKPの続編ですかね!?

http://en.wikipedia.org/wiki/Shego_(TV_series)
シーゴーが主役のTVシリーズが2010年からディズニーチャンネルで。
これは初耳。なるほどつい数日前に書かれたばかりのようです。
調べてみても、このwikipediaの記事しか情報ソースが無いのでなんとも言えません。
凄く気になるけど、他に情報が出て来るまで様子見かなぁ。

追記)
こっちには「Shego in the Place」という記述が。同じものだろうか? 情報ほとんどないからわからないけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3055-bcc09388

コメント

戸帆:
姐さんが主役なら見るしかあるまい。
他に選択はありません。
スカポン太:
シーゴーさんならしょうがないですね(笑)
でもこれホントなのかなあ?
...:
嘘でしたね。。どっちのリンクもデマとして消されてます
スカポン太:
あ・・・やっぱりそうでしたか。
デマくさいとは思っていたものの、ちょっぴり期待してた自分
通りすがり:
何だよデマかよ!
主人公こそ違えどKP新作と期待したのに!
まぎらわしいからこの記事は削除すべき
スカポン太:
デマでしたねえ。
確かにまぎらわしいけど、「この時期にそういうデマが出た」という記録として残しておくつもりです。
通りすがり:
まあ、ディズニーの悪役のスピンオフなんかするわけないよね
ディズニーの悪役は北斗の拳のラオウとか
ロックマンダッシュのトロンとかの
日本の漫画やゲームの悪役とは
違う良さがあるからな
え?DSでロクサス主役の13機関のスピンオフがあった?あれはディズニーというよりスクエニだろ
通りすがり:この記事のことがデマだと知ったときの自分の心境
(無理とわかっていても望んでいたKP復活+しかも悪役のスピンオフという形で)×デマだった=
精神にジーノフラッシュ級のダメージ
(ジーノフラッシュを知ら.ない人はSFCの「スーパーマリオRPG」をしよう!)
名有りさん:
このデマを「ウソから出たマコト」にする為に「たのみこむ」にて俺は立ち上がる
ttp://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=85018
スカポン太:
おお、「たのみこむ」がアメリカのスタジオまで届くかどうかはわからないけど、そういう気持ちは好きですよ
名有りさん:
このサイトのこの記事をたのみこむでの参考URLにさせてもらいます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99