FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぺスパ#11 悪の6人組 シニスター・シックス

JJJがいい人すぎるだろ!!
あとメイおばさんがかわいすぎ。

ドクター・オクトパス、ショッカー、エレクトロ、ライノ、サンドマン、ヴァルチャーらがチームを組んで「シニスター・シックス」を結成。
特に明言はしていなかったようだけど、ドクター・オクトパスがリーダー格ぽいですね。

エディとMJがデート。
しかしエディやさぐれまくってんなあ。
ハリーの前例があるだけに、エディの今後が心配・・・
ただ単にピーターに怒ってるだけでなく、ずっと兄弟のように思っていただけにその裏切りに対するいらだちというか。しかし、それをMJに当たることはねーだろうに。こいつも不器用な男ですな。

にしても今回は敵が6人かつ、強化された黒スーツもあって、アクションが激しいっすね。
6人のヴィランの能力の特色も描かれていておもしろい。
サンドマンはショッカーとは相性悪そうっすね。衝撃波で砂のボディを保っていられなくなるとか。

エイリアンスーツに不信感を抱きながらも、その強大な力にダークサイドに落ちかけぎみのパーカー。次回も楽しみだ。

そういえば黒スーツになってから、画面きりかえやラストがスパイダーマークではなく黒ベトベトになってる。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3058-41553ef5

コメント

くろみつ:
ブラックキャットと共闘する展開かと思いきや、一人で全員相手に勝利しちゃってビックリ!
この番組の戦闘シーンは、「舞台」を使った演出の比重が高いのがジェットコースタームービー感を高めてくれてるのかも…
日本アニメの激しいバトルとはまた違った、華麗なバトルとでも言いましょうか…
今回の張り付いた天井ごとライノにぶち抜かれるシーンとか、六人が次々現れるシーンとか、凄く見てて目に楽しかったな~と。
スカポン太:
スパイディのアクションはバットマンなんかとも違っていて、アクロバットで見せるという感じが強くてなかなか見応えありますね。
アクションとストーリーのバランスがいいのもいいです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。