FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ぷにケット】アイリータ本【11/1】

11月1日におこなわれる「ぷにケット」で戸帆さんが出すアイリータ本に参加しました。
そして当日は戸帆さんとこで売り子やってます。よろしく。
ミミ14 cheapictures(Code Lyoko)

当日は戸帆さんがゲットしたスシパックのぬいぐるみが見れそうなので、楽しみです。カニちゃん!

lyokohon01.jpg
私は4pほどのマンガで、こんな感じです。
このあとウーリックが大活躍!
アイリータ本なのに最初アイリータの出番が無くて焦りましたよ。


lyokohon02.jpg
なので、おまけイラストでこんなの描いた。

さっくりとチェックしてみると気になるとこはこんな感じかな
ミミ09 むしパンダ(パワーパフガールズ)
ミミ10 PowerCandy(パワーパフガールズ)
ミミ14 cheapictures(Code Lyoko)
ララ01 UNION OF THE SNAKE(アトミックベティ)
ララ02 なっとうの杜(出ました!パワパフガールズZ)
ロロ30 高速少女(出ました!パワパフガールズZ)
ロロ31 Lewd Angels(出ました!パワパフガールズZ)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3069-0640576b

コメント

鳳雛:
僕は同人の世界ってよく知らないんですが、皆さんが参加する理由っていうか目的というのは、どんなものなんでしょうか。
お金を稼ぐため・・・じゃないですよね~。
自分の知名度をあげるため、とか・・・。
ふと思ったんですけど、どんな感じなんでしょう?
スカポン太:
参加する理由は人それぞれとは思いますが、お金は稼げませんね。
やってる人の9割以上は作れば作るほど赤字だと思います。

単純に「描きたい」「描いたら見てもらいたい」というのがほとんどじゃないでしょうか。
今はネットでも可能だけど、イベントだと直接会えたり、自分の作品が「本」になるという感動もあるかと
鳳雛:
 なるほど~・・・。僕は中には大きな目的(有名になるぜ、みたいな・・・)があってやってる人がいるのかな~っと思ったんですが、基本的にみんな「気軽」な感じ、ですかね・・・。
スカポン太:
まあそういう人もいるかもね。
ユミの反対ミユ:
ぷにけっとって
どこで行われるんですか?
スカポン太:
蒲田にある「大田区産業プラザPIO」が会場です。
http://www.puniket.com/
会場周辺図で確認できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。