FC2ブログ

すぺスパ#13 宇宙生命体ヴェノム パート2

SpecSpi13_01.jpg
ピーター「これがスパイダーハーレムだっ!!」(脳内)
ヴェノム「リア充 爆発すればいいのに」

強敵ヴェノムにはまたもや脳内ハーレムパワーで撃退。そしてスパイダーマンを辞めようかと思っていたピーターだが、スパイダーマンを続けることを決意する。というわけで、すぺスパもシーズン1終了。

ピーターがスパイダーマンになって変化した日常をまとめてみよう。
●男の友人・知人を次々と失う。
●女の友人・知人を次々と得る。(しかも好意をよせられまくり)
●フラッシュにデレられる。

つまりすぺスパ シーズン1とは男を排除しスパイダーハーレムを完成させるまでの物語であったのだ!

SpecSpi13_02.jpg
べ、べつに心配して言ったわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ
フラッシュも最初のイメージと大きく変わったなあ。

「フラッシュがプレイをコールした ブレイク!」
パレードでのフラッシュとアメフト野郎どももえらくカッコよかったし。

アクションもすばらしいけど、どんどん人間関係が変化してゆく構成もなかなか面白かったです。このまま一気にシーズン2にも続いて、14話からも楽しみ。
ラストにちょっとかんばったグウェンとの関係も気になるところ。でももっとジェイムスン編集長が見たい!

ところでハリーはどうなったん?  ・・・・放置
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3080-7e0f7494

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99