FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコロデオンマガジン11月号

nickmag0911.jpg
Nick Magazine [US] November 2009 (単号)

以前は洋雑誌は取り扱ってなかったというのに、最近のアマゾンは扱うようになったんですね。で、このニコロデオンマガジン11月号なんですが、どうやらグリヒルさんが描いたアバターのコミックが掲載されているようです。
試しに注文してみたけど、届くのはけっこう先になりそう。


>カナダのマクドナルドのドナルド。
スカポン太の発想力に脱帽です。
ただ……ただ……なぜ…、女体化してないんだ!

しまった!女体化か! えっと脳内で変換してください。

>キッコーヒメ!いいですわ~
これは活躍して欲しい!
応援のイミでこちらをw

kikkootoko.jpg
・・・・・・・

そういやキッコーマンにもかつては「キッコちゃん」というマスコットキャラがいたらしいです。
http://www.kikkoman.co.jp/ohashi/ohashi.html


>ジャックとスコットマンきめぇーwww
バブルスの恰好した博士を思い出しました。
男がツインテールしたらもう犯罪ですね。

にゃんにゃ にゃにゃにゃ にゃーにゃ
一応補足しとくと、あれは「アクゥのおとぎ話」に登場するジャックということなのでした。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3086-7044755d

コメント

もきち:
実写版キッコーマンかっこええw しかもワールドワイドにww
キッコー姫もぜひ3D化して欲しいですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。