スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy New Year 2010

2010HNY.gif
あけましておめでとうございます。
去年は自分では珍しくオリキャラとか作ったんですよねえ。さて、今年はどんな年になることやら。

元旦はすっかりふぬけていて、ようやっと新年のご挨拶です。廃人のように寝正月。
web拍手で謹賀新年の方々ありがとうございました。今年もどうぞよろしく。

>おめでとうございます。
寅年の今年こそエル・ティグレを...
って、ないですかねえ。 by バッククォート

ニックがまだ残っていれば・・・・ ディズニーXDで拾ってくらないかなとか思ったり。イン・ヤン・ヨーとセットでやるといい感じな気が。

>もしかしたらすでにご存じかもしれませんが、パワーパフガールズのタイトルに使われているフォントを、無料でダウンロードできるサイトを見つけました。 
フォント名もそのままずばり「PowerPuff Font」です。 
http://ja.cooltext.com/Download-Font-Powerpuff by でぱぞー

でぱぞーさんどうも。CNのグリーティングカード年賀もいただきました。ありがとうございます。
おや、MacOSX版もありますね。(まあ今時そうか)

パワパフフォントといえば、このフォントのプロポーションがもうひとつしっくり来なかったので、昔自分で作りました
全部大文字なので、可読性はかなり低いんですけどね(笑)
この時はまだMacOS9だったからOSX版は作ってないのよね。でも、MacOSXは旧フォントもwindows用フォントも使えるので、そんなに困る事もないかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3202-13c8d26b

コメント

でぱぞー:謹賀新年
この偽パンダ名前がないんなら、「スカパンダ」って名前にしましょうよ。
いかにもいやらしい性格をしてそうでピッタリでしょ?

そうなんですよ、PowerPuff Fontは大文字しかないんですよね。
元々がアニメのタイトル用だからしょうがないのか。

2010年というと真っ先に思い出すのが、トランスフォーマーだったりします。
鳳雛:
 どうもです~あけおめです。そういえばこちらを見させてから、もう2年以上経ってますね・・・。
早く自分の方も進展の為にがんばりたいところです。
それではまた今年もよろしくです。m(__)m
涼風:
あけましておめでとうございます!
ボクも2年か3年もこちらで楽しい記事を読ませてもらっています(^^)

今年も勝手に遠くから密かに楽しませて頂きます(。。)
たいき:ファイナルアタックライド!お正月!
あけましておめでとうございます。
パワーパフガールズ好きなんですよねオレは…
スカポン太:
あけましておめでとうございまーす

>でぱぞーさん
「いやらしい性格」とか! ちょww

>鳳雛さん
いつも投稿ありうがとうございます。こちらこそ楽しませていただいてます

>涼風さん
そんなに見ていただいてるのですね。ありがとうございます。
今年もよろしく

>たいきさん
ガールズいいよね
もきち:
盛大に笑いましたw 結構気に入ってるんじゃないですか?w>スカポンパンダ
ネグロ:
ルビーを見て思い出しましたが。CNでは、19日からお休みするみたいですね。次出た時には新エピも出してほしいですね。
ちなみに、私もルビー・グルームのDVDを持っていますが、ミス発覚後しばらくたって再発売した後の方のDVDを購入したため、音声・印刷共に正常でした。
スカポン太:
>もきちさん
ええとその、ちくしょうみんなでいじりまくりやがって、俺にも描かせろ!みたいな。

>ネグロさん
そうです、今年こそルビーちゃん新作を!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。