FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hans Hans, the Biking Viking

CSチューナーがどうこう言ってましたが、年末できなかった新春大掃除の時になんかいじっちゃって、ケーブルがちょっとはずれかけてただけだったみたいです。
sukapontan100110.gif
・・・・

ともあれこれでチャウダー先行放送も、ブレイブ&ボールド新エピも安心安心。
アイアンマンもすぺスパも見れたよ\(^o^)/

>アニメイテッドの国内版トイ……メッキ仕様?
うわぁ…変形させたら剥げそうだ…

玩具には特に興味は無いのですが、なんかそうらしいですね。差別化とかそんな理由かしらん。
それともいじらないで、観賞用ってこと?

>こんなカートゥーンを見つけました。ケルズの次はこれですかね!!

次はヴァイキングだ!
いいなあこれ。フレイアがまた気が強そうでたまりません。

どっかで見たことあったなあ、と思ったんですが、ああ、アメリカのニコロデオンのサイトに載ってました。
http://www.nick.com/games/hans-hans-leaving-lokis-lockup.html
ゲームだけしか存在してないんですが、これってそのうちTVシリーズになったりするのかなあ。
Hans Hans, the Biking Viking公式サイト



自主制作アニメ 『フミコの告白』ってのがあるんですが、これ海外サイトでもすぐに紹介されて、わりと話題になってました。(日本アニメ好きサイトじゃなく、カートゥーン系でも注目されてたのが珍しかった)
そのyoutubeでのコメントを翻訳した記事。
自主制作アニメ 『フミコの告白』 に対する海外の反応

FLCLぽいというのはわかったけど、なるほど、これに「テックス・アヴェリー物理学 (Tex Avery physics)」いわゆるトゥーンの法則を見いだしていたわけだったんですね。
確かにワイリー・コヨーテ的だよなあ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3215-a648ed80

コメント

kihen:
メッキ仕様なり海外と日本が多少違うのはいつもの事です(素
そして我々TF者のコンプ魂に火が付き部屋のの中が・・・・ごらんの有様よー!!orz
(お見せできないのが残念です。
鳳雛:
 >自主制作アニメ
あぁ~~・・・これ最近僕も見つけましたが、ものすごく気落ちしましたよ・・・。
数歳も向こうの方が若くてショックです。実力も違いすぎてショックです。ダブルショック!

こういうのがいっぱいいる世界で、なんかもう自分に自信なくしかけます・・・。
スカポン太:
>kihenさん
TF者はなかなか業が深いものですなあ。
それでも勝っちゃうものなんですね(笑)

>鳳雛さん
確かによくできてますものね。
えーっと、特にかける言葉はないのですが、これからいくらでもこういうことは出てくると思うので、いかに気をとりなおすかが肝心かな。
鳳雛:
 僕がその一人になれていないのが、悔しいところですね・・・。大変な世界を選んだと改めて思ってます。(・・;
デキる人にとっては、楽しい世界でしょうけども・・・。
もきち:
このおちゃめさん♪( ´∀`)σ)д`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。