fc2ブログ

ブレイブ&ボールド #14

さあ、早くもやってきたバットマン:ブレイブ&ボールドの新エピソード!
って、えええ?!これ平日連日放送なの!?

それはさておき#14「星に願いを!」
bbb14_01.gif
というお話でした。
いやもう、これでしょ。まさか暑苦しくて濃いおっさんに萌える日が来るとは思わなんでしたよ!
さすが、ブレイブ&ボールド、斜め上をいく!
バッツのハートもわしづかみ。なんという、おっさんイチャイチャ動画。

えーっと、ああ、そうそうアダム・ストレンジ。
この人もDCヒーローだったのね。スーパーヒーローものじゃなくて、古典スペースオペラってイメージだったのでビックリしましたわ。
アダムもバカップルイチャイチャしてたけど、アクアマンの可愛さに霞んでしまいました。
やっぱブレイブ&ボールドはおもしれえなあ。


イントロショートはゴリラグロットとクエスチョン。
クエスチョンはのっぺらぼうなヒーローだけど、どういう能力持ってたんでしょう?
あと、白黒天秤男イクワノックスって・・・・結局なんだったん???ww
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3238-90ace75d

コメント

contracts:
ロールシャッハのモデルでしたっけ>クェスチョン
能力は…他人を不愉快な気分にするパラノイア的ひねくれ性格とか
あとトレンチコートとフェドーラ帽が誰よりも似合うとか
くろみつ:
同じく、アクアマンに萌える日が来るとは思ってもいませんでしたw
凹んでた理由のシーンは、捕鯨反対的なメッセージだったりするのかなぁ…

スーパーパワーは何も無いはず…>クエスチョン
バットマンと同じ女拳法家の師匠に格闘術を学んでたという話を見た事がありますが
バッツは師匠が一杯いすぎてあまり接点を感じなかったり…
スカポン太:
>contractsさん
>ロールシャッハのモデル
ああ、そうでしたね!てことはあれは無面のマスクってことかな。
どうりでトレンチコートが似合うわけだ!

>くろみつさん
アクアマンかわゆすぎましたー
クエスチョンもまたバッツと同じく普通の人間てことでいいのかな。
バッツは師匠多すぎ笑った
帰まん:
ジョナ・ヘックスも再登場するとか…個人的に彼がお気に入りなのですが、(旧アニメにもでてきたし)彼がどんなキャラクターなのかはよく知らなかったりします…(英語読めないから)それはそうとアダムストレンジってフラッシュゴードンっぽいなとなんとなく…
スカポン太:
ジョナ・ヘックスさんもショートエピソードから本編に登場ってことなんですかね。
映画化効果かしらん(笑)

>アダムストレンジってフラッシュゴードンっぽい
わかります。やっぱりスーパーヒーローというよりスペオペですよね。
スターキングとか、火星のジョンカーターとか、あのへん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99