FC2ブログ

フォスターズ・ホーム新エピ メモ

フォスターズ・ホーム新エピ始まった!
ファイナルシーズン第一話は「名探偵ジャッキー・コーンズ」

マックの図書館カードを盗んだ犯人は!?
どうせブルーだろ・・・・

今回はハードボイルドミステリ。のようないつものドタバタ。
ジャッキーのテーマソング付きかあ。
ドタバタメインとはいえ、ミステリ部分はもうちょっとひねってほしかったと思った私はミステリファン。


■フォスターズ・ホーム新エピ メモ

#66 名探偵ジャッキー・コーンズ
#67 ココの大冒険
#68 ブルーのいたずら戦争
#69 フォスターズ・ビデオコンテスト
#70 --(Destination: Imagination)※今回未放送
#71 マックとブルー 勝つのはどっち?
#72 スーパーヒーローと偉大な創造者の祝賀会
#73 必勝!挑戦トーナメント
#74 やっぱりホームが一番!
#75 おバカなルール
#76 ブルーにさよならを

#70「Destination: Imagination」は長編エピソードなので、なにかのスペシャル企画用に今後放送されると予想。
※現在のCN公式番組表ではなぜか#71がとばされている。番組表のミスか放送されないのか今のとこ不明。

追記)どうも「マックとブルー 勝つのはどっち? 」は#70のようで、「Destination: Imagination」は別扱い。
なので、「スーパーヒーローと偉大な創造者の祝賀会」が#71となり、以下ずれてくるっぽい

ブルーにさよならを・・・・うるっ
以前こんなの描いたけど、ブルーが去るというより、マックが引っ越しちゃう話のようで・・・


>こんにちは☆いつも楽しく拝見しています^^
最近coarseというかなり興味を惹かれる方のサイトに出会いました。スカポン太サンはご存知でしょうか・・?
フィギュアですが、ストーリー性もあるという事なので、アニメ化したら面白いなぁと思います。(もうアニメ化していたらアレですけど;;)もしお暇でしたら見てみて頂ければ幸いです-では by ニキ

http://www.coarselife.com/
まったく知りませんでした。
なかなか個性的なアーチストトイですね。どういう人なのかなと思ったら、香港のアーチスト?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3277-7d529a0a

コメント

たいき:
70話が抜けてるってことは、もしや間違い探し?
が、ゲーム?まさか全然違うけど。
スカポン太:
おや、そういえば確かに71話は「マックとブルー 勝つのはどっち? 」でしたね。
あれ?なんで番組表にないんだろう。
エピソード番号もそれでズレちゃったので、ちょっと修正します
たいき:
間違ってたら意味が無いでしょうけど。
大誠:
68話って前にも同じようなことがあったな。
黄色くて目付きのわるいつんつん頭のイタズラ好きなやつ、ベンディだ。
ブルー達(1回目の作戦のみ 2、3回目はブルー1人で)はなんとかして彼の化けの皮をはがし、自分達の無実を証明しようと一生懸命頑張ったが失敗。4対1
今度はブルーがウィルト、ココ。エドゥアルドの化けの皮をはがす版だな。
ブルーはフレッドとフラッドと共に彼らの化けの皮をはがそうと頑張ったが、それも2人があまり役にたたなかったため、失敗。始めは1対3だと思われたが。、3対3である。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99