FC2ブログ

The Avengers - Earth´s Mightiest Heroes



アヴェンジャーズのTVシリーズ「The Avengers - Earth´s Mightiest Heroes」
数年前に発表されてからまったく情報が出なくてボツったのかと思ってたけど、最近思い出したように少し動きが。
2011年に放送予定だとか。やっぱりディズニーXDなのかな?

Ant-man_Wasp.jpg
虫ぽいヒーローがよくわからなかったので、調べてみた。
アントマン(Ant-man)とワスプ(Wasp)でいいのかな。
ワスプ さんがちょっと気になる。



>度々失礼します。【パワーガール】ってなんですか?、スーパーマンの親戚ですか?、一代目二代目とか、クロスオーバー版コスチュームとかあるんですか?、御教授お願いします。自分で検索しても、萌え化されてたり、ファンアートやイラストばかりで、オリジナルの資料が見つけられなかったもので。『すんません…。』それにしても、パワーガールは(獄エロ問題児)だなぁ…。 by 妹屁
「PowerGirl」で検索すると、もうちょっとマシかも。
パワーガールはスーパーマンの親戚で、スーパーガールにあたるキャラ。
・・だったんですが、後に設定が変わったりしたようで、その後はよく知りません。
胸が大きく開いたコスチュームと、アメコミ界屈指の巨乳ということで、ビジュアル的に人気キャラのようですねー(そっち系で)


>そういえば、この間行った健康ランドで「甘草の湯」というのに浸かってきました。ピンク色をしていて、なかなか良かったですよ。 by わいりーコヨーテ
これが甘草ではなく「リコリスの湯」だったら真っ黒そうですな(笑)


>醤油版もやしもんみたいになってますね、なんかw
めざせもやしもん!
もやしもんでは酒ネタばかりで醤油がちょっとしかなかったので、その不満をこっちでぶつけるよ!

>サブリナの記事を読み返していて思ったんですが、アメリカではもうあのジェスチャーは古いというか、ダサいんですかね。なんか、そんな会話がキムにもあった気がしますが…。
かもしれないですね。
定番化してるってことは、もうすり切れ始めてるってことですしねえ。
まあ現地のヤングに聞いてみないとなんともわかりませんが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3284-0731b97c

コメント

くろみつ:
アントマンことハンク・ピムは縮小粒子ピム粒子を発見した科学者で、その力を使ってヒーローになりました。
逆に巨大化してジャイアントマンと名乗っていた事も。
チームメイトで後に妻となるワスプことジャネットさんはファッションデザイナー。
しかし、アントマンは精神的に脆い人物で、自作自演で事件を起こして解決したり、
妻に暴力を振るうようになってしまったり、色々とダメな面で有名なキャラクターだったりします…

ワスプは近年侵略宇宙人スクラルとの戦いの中で爆死し、アントマンがワスプの名を自分で継ぎ、
妻のコスチュームを着て現在も活動中です。
アニメ Fantastic Four The World Greatest Heroes でもゲスト出演しておりますー

パワーガールは帰る世界を失った、並行世界のスーパーガール、という認識でいいようです。
スカポン太:
解説thanksです。
なるほど、DCでいうとこのアトムに近いキャラぽいけど、いろいろ酷いなあ(笑)
自作自演・・・・・

それでアントマンとワスプがセットで登場してるんですね。
notyou:どうも!
2番目の画面はウルトロンでは!!
ぴム博士によって作られたアンドロイド
以前紹介した“レッドトルネードの息子”みたいに知恵をつけて改造、悪人ロボットと化する不良息子??
そうだピクシブで「ウルトロンVSレッドトルネードJr」を描こう???
ニック:はじめまして
以前紹介してたNext Avengersでも出てましたね<ウルトロン
レッドスカルもパネルで出てたし、メンバーのメインヴィランは全員出していくのかな
スカポン太:
アントマンたちが作っていたのはウルトロンつうんですか。
なるほど、トルネードチャンピオンみたいなやつなのですね。
アヴェンジャーズなだけあって、ジャスティスリーグ並みにいろいろ出て来るんじゃないかと。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99