FC2ブログ

Generator Rex

BEN10のクリエイター「MAN of action」の新作『Generator Rex』

Generator-Rex-21000.jpg
去年発表されたイメージカット。カッコいい!

そしてそれがこうなりました。
GeneratorRex2010.jpg
え????
ん・・・まあBEN10ぽいといえばBEN10ぽいかも。


Generator Rex 公式ページ


エイリアンに変身ではなく、今度は体の一部が様々なメカに変身(?)するようです。




>衛星放送協会のページに4月のおすすめ番組PDFが上がってますね
んーっと、これですね。
ただ、最近はCN公式で同様のものがすぐにアップされるので、自分はCN公式でいつもチェックしてます。BEN10AF新作情報だけなら公式ですでに出てますしね。
というわけで、4月はBEN10AF新作。

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100202_psp_jill.html
PSPにもブロッサムが登場しました by 三河屋銀次郎

「ブロッサム・ピンク」だと!!!
ぜひ、「バブルス・ブルー」や「バターカップ・グリーン」も出していただきたい。

http://www.naruhodoagent.com/chara/
なるほど!エージェントってハピツリに似ていると思いませんか? by 三河屋銀次郎

に て る www リリーとか・・・
そう言われちゃうと、すごい怖いシーンがうかんできましたよ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3294-640042e7

コメント

k-なっとう:
すでにブロッサムピンクは予約したぜ!!
これでPSP3台目…
スカポン太:
さすがすぎます・・・・・・
アヤコ
あれまー!?REXの主人公は黒髪だったんですか(笑)
今後どんなメカに変身するのか楽しみです。
スカポン太:
>アヤコさん
普通に黒髪でしたね(笑)
全部ではなく体の一部がメカ変形ぽいですね。海外ものっぽくなんでもアリな気がするけど、パターンとかあるんでしょうか。
踏子:
森久保祥太郎さんのtwitterで
来年夏頃日本のカートゥーンネットワークで公開予定のジェネレーター・レックスの主人公レックスを演じるそうです。


スカポン太:
踏子さん、ありがとうございます!
自分も確認してみましたが、確かに!
ジェネレーターレックス夏にやるのかあ。来年はアルティメットアイリアンとレックス。
JIA:
昨日ご飯を食べているときに なにげな~く CNにまわしたら、 これを放映していました。CMは見ていたのですが、何でちゃんと放映時間をチェックしなかったんだ、自分・・。途中からみることになっちゃったよ。
イメージカットのほうはダークな感じでかっこいいですね。
本編の彼は、人情味ある、ちょっとカルい おにいちゃん。

けっこう面白かったです。動きもよかった。AGENT SIXがまんま エージェントスミスでにんやり。
キャラの感じ、色指定など、どうしても自分はサンライズ 勇者シリーズの「ファイバード」を思い出します。
(女医さんの髪型とか、白衣姿も。)
彼は体の一部がメカに変形します。銃だの、なんでもありです。飛行したりします。
敵役の黒髪のおじさんが かっこいい。。。。
シックスといい、魅力的なおじさん率が高くて うれしいです。

しかし、新しいシリーズのせいか字幕がつかない。自分の英語力ではわから~ん!!
字幕つきDVDが出るのを待つしかないかしら。1巻が発売されているようですが、AUSにもうあるのか
わかりません。
JIA:
でてないのかな、と 思ってググってみたら、でてるっぽい。vol.4 って、そんなに~?
ぜんぜん知らなかった。6.6; あぁ はずかし。 そうそう、ベン10 UFのCMも 昨日みたのですが、
チャームキャスターさん 再び!しかもグウェンと協力?
UFは いっつも 見逃してしまうので 今度こそ。(サマータイムになっているのを気づかず、放映してから1時間後にテレビをつけていたという。。)
スカポン太:
JIAさんおひさしぶり。あけましておめでとうございます。
いいですねえ・・・・ でも、日本でもようやく今年放送予定ぽいので、日本語吹き替え版で見れるのですよ、ふふふ。
BEN10UFもそのうちやるはず。(日本ではあと数日でやっとAFのファイナルシーズン放送です)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99