FC2ブログ

マッシュルームの妖精


週末まで待ちきれなくて、またチャウダー絵描いた。
というかトリュフ描いた。
きっと昔はこうだったんですよ・・・一応ピクシーってことのようだし。

壁紙サイトで高品質な「コラライン壁紙
これが何がいいかって、コララインのアパートに地下の部屋に住んでる老婦人の部屋に昔のポスターとか貼ってあって、それがすばらしいのですよ。
そのポスターが壁紙に!これとかこれとかこれ。これがまた見れるなんて最高!
コララインは細部が神がかっているわけですが、まさしくこれがそれの一例である。

http://www.idwpublishing.com/catalog/series/1008
>ニトロプラスの「沙耶の唄」がIDWでスゴいことに!
結構前のゲームなのに今頃こんな展開があるのはどういう事情なんでしょうかねー。 by VicIsono

いやぁ、どういう事情なんでしょうかね(笑)私が知りたいわ。
それにしても表紙改変しすぎw(あ、本編の絵も変わってた。原作ってことでしょうか)
とりあえず並べてみた
SongofSaya_j.jpgSongofSaya_e.jpg
    日本版                アメリカ版
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3310-61c70cd7

コメント

やん:
あわわわわ....と、トリュフたんかわいいい!!!
バッククォート:
これはウィローさんといい勝負ですね。
これがああなってしまったかと思うと、涙がちょちょぎれます。
スカポン太:
>やんさん
わあい、どうも。こーいう話があったらいいなーと

>バッククォートさん
えへへ、実はウィローさん意識して描きました
下半身の感じとか・・・ね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99