FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブレンダンとケルズの秘密」日本公開決定!

secretdeKells_jpv.gif

http://blog.livedoor.jp/joe_tex/archives/65298672.html
「字幕付き、あるいは吹き替えで正式に公開が決定したのはうれしい。」

え、マジで!?
正式な情報が探しても見つからないので、配給や公開時期やその信憑性はわかりませんが、今年日本で正式に公開されそうな情報が。これは期待!!

日本公式サイトは無いので本家公式サイト「the Secret Of Kells
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3321-fa0eaba1

コメント

冷雨:
おぉ!! これはめでたいですね~!!
公開はクリスマスぐらいですかね!!

…しかし、こんなストーリーだったんだ…。
そして何故セーラー服。
戸帆:
本当に公開されるのなら、関東圏でしたら少々無理してでも見に行きたいです!
◆:
いやー必死で探したけど情報まったく見つかりませんねー。
2~3ヶ月忘れておくことにしますw
kihen:
マジすか!
仏アマゾンでブルレイ買ったもの流石にほとんど全く理解できなかったからコレは嬉しい

ぶっちゃけ綺麗だなぁ・・としか
スカポン太:
そうそう、他に情報はまったく出てこないので断定できずにもやもや状態なんで、期待半分で様子見ですかね。

>セーラー服
えっと、その「日本公開」ってことでなんとなく学園ものにしてみただけという
ボブ彦:
セーラー服アシュリン!!激萌えです!!
スカポン太:
セーラー服アシュリンに反応されて にっこり
海星:
わああわああ!日本で公開!
楽しみですねえ!一応、本読んだり字幕で読んだりはしてるんですけど、もっとちゃんとわかりたいですし...。私的にはせっかくなのでかわいい吹き替えがつけばうれしいなあ...。
でも名古屋あたりで観れるのかな...。
スカポン太:
まだまだ先のことのようなので、それまでに企画なくなっちゃわなきゃいいけど・・・
できれば全国ロードショーだといいなあ。
せっかくだから吹き替えで見てみたいです。歌の部分はどうなるんだろう

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。