スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正ちゃん来たよ!

71477144.jpg
正ちゃん来たよ! まさに箱入り娘。かわゆいんんん。
戸帆さんありがとうございます。
ここか、ここがプニプニしとんのか うへへへ と、ぷにぷにかわいがってます。
やはり幼女は箱詰めに限る。

そういえばゴリラズのヌードルも宅急便で送られてきたんだったよなー。そのヌーたんもいまや大人の女・・・
いやあああ、ずっと幼女でいてー。ヌードルは生きてるのかどうなのかよくわからん状況なので、魔界行って帰って来たら幼女に若返ってたとかそういう方向で・・・

それから島根県醤油の「ふじもと醤油」もいただきました。
こちらもかなり甘い醤油とのことですが、味見はまた後ほど。

よーし、ふじもとさん描いちゃうぞ!と思ったら
戸帆「オリキャラとか苦手で・・・やっぱりあれは無かったことに・・・」
いつのまにかblogからも削除されてた(笑)
・・・つまりその・・・「好きにしていいよ」ってことですか!(止めないとほんとに好き勝手にやりかねんですが・・・どどどどうなんでしょう)

あと、戸帆さんは「まさちゃん」と読んでましたが、一応「しょうちゃん」で。
正田醤油ってもしかして「まさだしょうゆ」だったかも!?と、一瞬焦りましたが、正田醤油公式サイト見たら「SHODA」だったので、「しょうだ しょうゆ」ですね。日本語難しい。

そんななんて読むかよくわからない爾百旧狸さんとこでも正ちゃん絵あがったよ!紫峰ねえさんと直っぺもいるよ。紫峰ねえさんはちょっと乳でかすぎだろ・・・・

醤油界隈は流れがすごく早くてですね・・・ うっかりするといろいろわけわからんことになってまして、あわててまとめてみる。

yamato_soy.gif
石川県金沢市「ヤマト醤油」のヤマトくん
70588443.pngびたみんSi
ヤマト醤油はハイカラで、特に醤油スウィーツに力をいれてたりするとこ。おしょうゆショコラとか。
ということで醤油パティシエのヤマトくん。アイス用醤油や醤油ショコラ、味噌ロールケーキなどの珍菓子ばかり作っているらしいよ。

そういえば日本でチョコレートの消費量が日本で一番多い県て石川県だった覚えが。


あと、五印の中の人
yamasa.jpghigeta.jpg
higashimaru.jpgmarukin.jpg
zelさん)

本来は番外編扱いの「醤油時代劇」の設定だったようだけど、すでにこれで定着。
それが描いたもん勝ちの「1.5次創作」!

ヒガシマルさんはzelさんが当初考えてたものとは違う人だったのですが、ちょっとお願いして自分がやらせていただきました。
kaneyo_kin0306.gif
どこにトレンドがくるかわからない、それが1.5次創作。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3332-fd2a9fc2

コメント

戸帆:
で、どこがぷにぷにしてるんですか?
気に入っていただけたのなら嬉しいです^^

麺子さんはティーンエイジャー版もかっこよくていいのですが、十代までで!
ハタチにだけはならないで・・・。
爾百旧狸:
じ~も~ぐ~り!w
芝姉さまは「パイオツデカイ、パイオツデカイ」て唱えながら描きました
やりすぎましたね

五印はワイルドセブンみたいでやたらカコイイです
スカポン太:
>五印はワイルドセブンみたい
いいね!そこでワイルドセブンって出て来るとこにグっときました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。