FC2ブログ

怪物女子高生BREACH


GENERATOR REXのヴィラン「BREACH」さん。
敵キャラ紹介のとこ見たらビビビっと来てしまいました。ツボだわーこれ。
スクールガールってのがいいねえ。いいねえ。いいねえ。
なんだかよくわからないけど、GENERATOR REXは敵キャラがちょっとよさげ。注射器腕男とか。

>映像+という雑誌に「コララインとボタンの魔女」が特集されていましたよ!
ふむむふ。今刊行されているとしたら、キャラクターデザイン特集のこれかな?>「映像+ 6」 <間違い これは去年のやつでした

こっちの人形アニメ特集のやつでした「映像+ 8」



>ディズニー・チャンネルの音量が下がりましたね。普通になった by なっとう
ステレオだから音量が大きく聞こえるのかなと思ってたけど、やっぱり大きかったのですね。
確かに普通になった気がする。


>一足先にAlice in Wonderland見ました。
日本だと公開は、4月の中旬らしいですね。
作中の雰囲気はブラックメルヘンで、さすがティム・バートンだなぁって感じでしたが、私個人は原作大好きな人間なので、ちょっと違和感がある部分もありました。でも、映像は綺麗でしたし、3Dの奥行き感は最高でした。スカポン太さんも是非映画を見てレビューしてくださると嬉しいですw

おお、早いですね。
もちろん自分も観に行く気でいます!
アリスが幼女じゃないのがちょっと気になるんですがね・・・・ うう、やっぱりゴスなアリスが見たい。
日本での正式公開は4/17。


>Scott Pilgrimの紹介がkotakujapanにもあったなぁ
なんだかシュール


kotaku japanの記事というのはコレかな
「ゲームへのオマージュ満載」つう、ゲーム視点からの注目が面白いっすね。


>こんにちは!いきなりですけど、昨日DONって番組でサルミアッキの事を取り上げてたんですよ。
スカポン太さんのブログでたまーにリコリスとかサルミアッキとかやってたのでちょっと紹介しました(笑)
ではー by Noah

http://www.ntv.co.jp/don/contents01/2010/03/post.html
「まずい食材」
ですよねーwww
ああ、「ベジマイト」も紹介されてら。確かにあれも不味い。
ただ、ベジマイトのほうが自分は食べられるかな。臭しょっぱいというか、ちょっと間違えた味噌というか、塩辛+ノリの佃煮+ぬかづけというか、そんな感じ。
あれは、味よりも臭いがなあ。
自分の経験からすると、不味いといわれるサルミアッキも(日本人でも)10人に一人くらいの割合で「別に平気」。
体質とかあるんだろうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3381-42f7185c

コメント

戸帆:
BREACHさん、怖くっていいですねえ。
隠れた顔とかこの腕とか、不気味さがたまりません。
学校の怪談みたいで。
スカポン太:
「学校の怪談」それだ!w
ちょいB級ぽいこういうノリは好き。
土地神:
DONは偶然見ましたが口にした出演者が全員裏に吐き出しに行ってほとんど誰もいなくなるというパニック状態がおもろかったです。
おそらく事前にネットで調べたんだろうけどリコリスではなくサルミアッキを選んだスタッフはなかなかやるなという感じ。
<記名なし>:
映像+08の方です;すみません;
http://www.graphicsha.co.jp/book_data.php?snumber3=937
スカポン太:
>土地神さん
さすがサルミアッキである!
ちょっと見たかったな


>映像+
あ、すいません映像+6は去年の3月刊行物でしたね。
人形アニメ特集ということなら納得。というか、これはちょっと読んでみたいな。
アヤコ
おぉ、BREACHさんだ!
海外の学校って私服のイメージが強かったけど、結構制服キャラって多いですね。モーニングスターさんとこも白いブラウスに黒っぽいスカートだったし!
スカポン太:
はいBREACHさん描きましたー
よく見たらレックスのプレビュー映像にもちょっと出てますね。全然気がつかなかった。

最近カートゥーンでアメリカンスクールガールの制服姿よく見かけます。あちらでも制服の学校増えてきてるんではないでしょうか。
モーニングスターさんww 制服ゾンビ女子いっぱいでしたね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99