FC2ブログ

Mari-Kari見れなかった記念絵



いえーいMari-Kariエピソード1,2公開されたぜー!
ひゃっほーい。見れませーん。

・・・・・・

どういうことなの/(^o^)\

どうやら視聴できるのは「北米」エリアのみのようですね。日本からじゃ見れませーん。
無料で年齢制限もしてないくせに、なにこのクソ仕様。意味わからんわ。
ハピツリを見習えやー

絶賛してるアメリカ人のコメントを眺めてギギギギ。
よく見ると北米以外の人から「見れない!全世界に公開してくれ!」とかいう書き込みもあって、海の彼方の同志たちと心の中で肩をくんでたりしましたよ。

無念のあまり、またMari-Kari絵描いた。今度はLarryくんも。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3513-5104f159

コメント

ushi:
あ、やっぱり観られませんでしたか。北米オンリーですか。
メイキングとか見せといてこのしうちはどういうことなんでしょうねえまったく。
こうなったらファンアート描きまくって全世界公開を要求するしかないかもしれませんね。
さかえ:
「可能であればフィルタリングを取り除き、全世界で見られるようにする」的なことも読めますが、なんか条件があるんでしょうかね。
全世界アクセスに耐えうるサーバーのパフォーマンスがないとか。
あるいは海外ではビジネスモデルが成立できず採算が合わないとか
病月紫暗:
いっそ皆で北米に!(無茶言うな)
というか二次元に行きましょう!!
そうすればいろんなキャラに会えるし、超個人的な意見で、
<期末テストから逃げられる>あぁ、あと2週間(泣)
スカポン太:
フィルタリングは広告との兼ね合いなんでしょうかねえ。
広告収入で運営しているのなら、海外へは無意味ということから。
なんにしても理由がわからないのでなんとも言えませんが。

>病月紫暗さん
逃避すぎるwwww
テストがんばってくださーい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99