fc2ブログ

バットマン:ブレイブ&ボールドのゲーム


おお、凄く「アニメっぽい」!!
最近では3Dにしちゃうことが多いだけに、この2Dスタイルでのゲーム画面はなかなかいいですね。
ロビンも出てくるよ!(バットマン主役で、相棒を入れ替えるシステムなのかな?)

まあ、海外のキャラゲーなだけに面白いかどうかはわかりませんが、「バットマン アーカム・アサイラム」が出来がいいと聞くようにバットマンものはDCも少しは気合い入ってるってとこでしょうか。


Batman:The Brave and the Bold - The Videogame 公式サイト
WiiとNintendoDSで9月発売予定。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3515-a345846a

コメント

放射能X:
これの開発を担当しているWayForward社は職人的なゲーム作りに定評があり、
コアなゲームファンにはかなり支持されている会社です。特に2Dにおいては他の追随を許さないほど。
実際の画面から既にこの会社の作風が滲み出ていますね。
面白そうですが、日本でプレイできるようになるのかどうかが一番の不安点です。
そも:
ウェイフォワードと聞いてROMではいられなくなりました。
ここ、アニメ版サブリナのゲームとか作ってんですけど主人公やセーレムの動きが可愛くて可愛くて。

アメリカWiiでも持ってなければ遊べないみたいですが
http://www.youtube.com/watch?v=vkPxEQp9sPI&sns=em
これとかもそうです。腑露舞カワイイ。

URLは代表作shantaeの攻略動画です。
スカポン太:
おお、ありがたいコメント!
WayForwardはやはりその道では定評あるとこだったんですね。
やはりゲームでも2D作画はグっときます。

A Boy and his Blobもカワイイ!動きいい!
shantaeさんもいいですね。髪の毛で攻撃するんだ・・・ ドット絵はやっぱいいなぁ
ドラゴン坊主Z:ガジェットと聞いて思いついたあのキャラクター
このゲームのyoutube映像ですがガジェットという言葉を耳にしてその途端昔懐かしいNHKBS2のガジェット警部を思い出しました、あの作品優秀な女の子版のびた君に助けられてる役に立たない逆どらエモンアニメですね(笑)次ブログ書くならガジェット警部を希望したいんですが…厳しいですかね。
スカポン太:
ガジェット警部ですか。
そういえば昔CNでも放送していたような・・・(3D版だけだったかな?)

女の子はかわいいですよね。描くかどうかはわかりませーん

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99