スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラインのリコリスボンボン

licorice_KLEIN.jpg
最近みかけなくなったクライン(KLEIN)のリコリスキャンディ、日本じゃさすがにウケ悪そうだからなあと思っていたら・・・
ちょっと前のweb拍手コメントでこんなのいただきました。
>リコリス関連の商品を買いにアメ横の芳屋に行ってきたんですけど、クラインのリコリスキャンディが置いてなかったので店主に聞いてみたら製造中止したみたいな事を言っていました…。
もう少し早く買いに行けばよかったと後悔してます。

licorice_KLEINOUT01.png

licorice_KLEINOUT02.png


>「リコリスが咲いてたので、写真撮ってブログに載せといたよ!(背の高い花なのね)」 by ゆずのきB佳
デンパークに行ってきました(@お絵描きメインの雑記群)

licorice_KLEINOUT03.png
licorice_KLEINOUT04.png

licorice_KLEINOUT05.png


licorice_KLEINOUT06.png

間違われやすいですが、LicoriceとLycorisはまったく関係ないまったく別の植物。>リコリス花たん
あ、でも、ゆずのきさん報告ありがとうございました!


それにしてもKLEINのリコリスキャンディはどうなってるんでしょうかねえ。KLEINのサイトが見つけられないので真相はよくわかりません。なんにしても、日本でゲットするのはもうほとんど絶望的かも。リコロン!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3541-7875399d

コメント

ゆずのきB佳:違う花でしたか
あ、そうだったんですか!間違えてゴメンネ!
リコロンちゃんも元気だして下さい、はい。

#ちなみに私は一度もリコリス食品を食べたことがありませんよ~(笑)
漫画居士柴岡秀一:斜めなコメントですみませんが…
前々から聞きたかったんですが
このページのカットとか、どんなツールで描いてるんでしょうか?
一枚どのくらいかかってます?
タブレットも、普通のワコムの机に置くやつですか?
このくらい書けると楽しいだろうなぁ
土地神:
ほんとだ、製品一覧にありません。
http://www.kleins.ch/en/index.asp
不人気すぎたんでしょうか(笑)。
それともなんか変なものが含まれてたとか…。
私のはまだ数粒残ってました。
スカポン太:
>ゆずのきさん
そうなのですよ。カタカナだと同じですからねえ。
・・・・そのうち、ゆずのきさんにも食べさせてやるっ!

>柴岡さん
えーっと、これどのくらいかかったっけかなあ。
ツールはPhotoshop、ワコムのペンタブBamboo(ひざの上にのせて描いてます)
一枚の時間はよくわからないけど、これは全部で2時間くらいかと。
もうちょっと丁寧に描こうとはいつも思ってるんですが、ついつい時間優先になってしまいます。

>土地神さん
ぎゃああああああ。ほんとに無い~~~~!!!
少し半信半疑だったけど、これ見てすごいショック!
漫画居士柴岡秀一:どもです
photoshopですか。普通すぎてかえってびっくり。その手があったか…
2時間かーツールなれなんだろうなぁ。どもでした。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。